そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#836 [Hello World]
>>834-835

http://

を本文先頭に

⏰:08/10/08 08:06 📱:P905i 🆔:BvpP3uTw


#837 [Hello World]
本文先頭っておかしいな

http://のあとにbbs1…を

⏰:08/10/08 08:07 📱:P905i 🆔:BvpP3uTw


#838 [あち]
曲ゎどこで取るんですか?

⏰:08/10/08 08:16 📱:P905i 🆔:gWtPz3so


#839 [Hello World]
  ┏→→→→┓
/ ↓ ↓
↓┏←←←←↓
↓↓ ↓
↓↓→→→→↓ →→

⏰:08/10/08 08:57 📱:SH906i 🆔:qbqUSozA


#840 [あき]
着うたがなぁぁい…
もうずっとなしですか

⏰:08/10/08 11:33 📱:P902i 🆔:kCYIbPd6


#841 [Hello World]
>>838
着うたサイトはたくさんあるので検索してみては。

⏰:08/10/08 12:08 📱:SO705i 🆔:suENGHpQ


#842 [あき]
…そうですか
もうズットなくなるのかな〜ッとか
気になって
今まで利用してたのが急に無くなったんで

⏰:08/10/08 13:07 📱:P902i 🆔:kCYIbPd6


#843 [ゆーや]
 
荒らしに困っているので質問させていただきます。
画交miniで転禁を注意したところ逆恨みされたようで私がスレを建てるたび埋められるようになりました。
荒らしとして通報したいのですがそれは可能ですか?
また、どういう手段で通報すればよいのでしょうか。

参考↓
bbs1.ryne.jp/r.php/imagemini/62514/
bbs1.ryne.jp/r.php/imagemini/62520/
bbs1.ryne.jp/r.php/imagemini/62525/
bbs1.ryne.jp/r.php/imagemini/62562/

転禁と言われてもなんどもスレを建て

bbs1.ryne.jp/r.php/imagemini/63073/

このように荒らされるようになりました。
 

⏰:08/10/08 14:15 📱:N705imyu 🆔:ev7fMJKU


#844 [┌|∵|┘φてッ★]
>>842
どうやら同じようなかたちで復活することはなさそうです。

>>843
参考のスレと問題のスレの関連がよくわからないですが、、
荒らしは荒らし行為として削除依頼を出してください。
理由を詳しく書いておけばちゃんと対処されます。
繰り返し荒らし行為をする人には、退場してもらってます。
とりあえず今回は対処しておいたので、新しいスレッドで交換してください。
order機能を使って、荒らしの書き込みを指定拒否してしまうのもいいかも。

⏰:08/10/08 14:38 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#845 [ゆーや]
>>844
ありがとうございます。
ORDERで拒否しようとしてもリミット5までなのですぐに埋められてしまうんです…あとは管理人さんの対応を待つのみと言うことでよろしいのでしょうか??

⏰:08/10/08 15:09 📱:N705imyu 🆔:ev7fMJKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194