そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●13
最新 最初 🆕
#107 [さき]
上↑の名前の事はコテっていうんでしたっけ?

⏰:08/10/22 18:07 📱:P703i 🆔:986oTJCk


#108 [┌|∵|┘φてッ★]
名前はハンドルといいます。
固定して同じハンドルを使う人やそのハンドル自体を固定ハンドルといいます。
固定ハンドルを略して固定とかコテハンとかコテといいます。

⏰:08/10/22 18:16 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#109 [さき]
おぉ!
本当にありがとうございます(´・∇・`)

⏰:08/10/22 18:49 📱:P703i 🆔:986oTJCk


#110 [Hello World]
海豹とネタの違いは?

⏰:08/10/22 19:51 📱:W61SH 🆔:m1HmYnCY


#111 [┌|∵|┘φてッ★]
>>110
あざらし板は荒らしのための掲示板で、ネタ板はネタのための掲示板。

⏰:08/10/22 19:55 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#112 [でりーと]
でりーと

⏰:08/10/22 23:34 📱: 🆔:・・・


#113 [Hello World]
ネマカ←何?

⏰:08/10/23 00:32 📱:SH905i 🆔:a.sJS8ik


#114 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>113
ネマカじゃなくてネカマでは?

ネカマとはネットの中だけのオカマって意味だよ

釣りとかでよく見るワードだね(^O^)ノ

⏰:08/10/23 01:33 📱:SH904i 🆔:vdkt6DcY


#115 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
>>104


言うことは、
1000いって

次のとぴを建てようとしたとき
たてられなくなるんですか?
つまり
投禁になるんですか?

⏰:08/10/23 02:59 📱:W52H 🆔:PXJXYq8s


#116 [┌|∵|┘φてッ★]
いやそうじゃなくて、、
削除処理されると、スレッド自体がそれ以上書き込み出来ない状態になるのです。
スレッド上部に赤い帯が表示され、書き込みできない由がスクロールします。
それと同時にスレッド一覧の最下位に移動され、3日に一度の削除待ちのかたちになります。

また、投稿者に対するペナルティは全く別のものです。

⏰:08/10/23 03:27 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194