そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●13
最新 最初 🆕
#11 [◆Dog/.A1uws]
おつですー

⏰:08/10/18 17:51 📱:W52SA 🆔:GX42tCnU


#12 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
wwwww

⏰:08/10/18 17:54 📱:PC 🆔:UX47qsjY


#13 [◆noumu//gHE]
おつですー

⏰:08/10/18 17:58 📱:W52SA 🆔:74VR3EEc


#14 []
こんばんは

⏰:08/10/18 18:01 📱:D905i 🆔:fQV3cFgQ


#15 [?]
スレッド建てたら
なぜか書き込み禁止になってたんですけどなぜですかね

⏰:08/10/18 18:52 📱:F905i 🆔:p6paIQ.c


#16 [┌|∵|┘φてッ★]
>>15
削除処理されると、いったん書き込みできない状態になり、その後一定期間ごとに削除されます。
どんなスレッドかわからないけど、削除対象だったのだと思います。

⏰:08/10/18 19:21 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#17 [?]
なにが悪いのか原因が知りたいです
画像交換の銀魂攘夷で調べたらでてくるやつなんですけどー
なぜ削除対象になったか教えてほしいです

⏰:08/10/18 19:54 📱:F905i 🆔:p6paIQ.c


#18 [獅◆/Shi.H/BwM]
うらるくらい貼りなよ
bbs1.ryne.jp/r.php/image/4997/

⏰:08/10/18 20:19 📱:SH906i 🆔:e.j7hVIk


#19 [┌|∵|┘φてッ★]
実際にどんな理由で削除されたかはわかりません。
また、いちいち全ての削除について説明してたらきりがないので。
まあ同じようなスレッドがいっぱいあるからじゃないかと。
既存のスレッドを利用してねってことじゃないでしょうか。

で、他にもあるじゃないかという反論は受け付けません。
削除依頼があって、削除するに足りる理由が書かれていれば削除されます。

⏰:08/10/18 20:48 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#20 [レイン]
データ交換って無くなったんですか

⏰:08/10/18 21:06 📱:SH905i 🆔:tocpLRZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194