そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●13
最新 最初 🆕
#967 [Hello World]
IDや機種のとこをにするのってどうやるんですか?

⏰:08/12/28 23:57 📱:SH703i 🆔:UQ09BN6o


#968 [RIN☆]
>>966
色をつけるには、タグというものを使います。
この初心者板の
タグを使ってみよう★
というスレをご覧ください。

>>967
>>55のようになるのを言っているのでしょうか。
もしそうでしたら、あれは削除されたレスであるためどうこうやって出来るものではありません。

⏰:08/12/29 01:29 📱:SH903i 🆔:HqcL5NFQ


#969 [ゆん☆]
#130
↑こーゆうのあるんじゃないですか。これがたまに赤くなってるのはなぜですか?`

⏰:08/12/29 09:49 📱:W61SH 🆔:jIE06572


#970 [Hello World]
スレッドをたてた人の機種はどうやったらわかるんですか?
一回もレスしてないのに当てられたので気になってます。

⏰:08/12/29 10:29 📱:SH903i 🆔:c6JqTDQk


#971 [Hello World]
>>970
スレッドの1番上にある「最初」もしくは「全」を押してみましょう。
どこの掲示板ど勘違いしてるのか知りませんがC-BOXはスレ主の機種やIDは見れますよ。

⏰:08/12/29 13:12 📱:SH01A 🆔:FypReV.c


#972 [Hello World]
着うたってどこで拾えますか?

⏰:08/12/29 13:16 📱:N905i 🆔:Ixba29LM


#973 [Hello World]
>>972
着うたの板はありません

⏰:08/12/29 13:33 📱:P906i 🆔:xnBwQgec


#974 [あいる]
二回目です(´;ω;`)

ネタ板でよく見る
まさやとかはいりって
何なんですか?

⏰:08/12/29 15:39 📱:F906i 🆔:8v0W9WD.


#975 [Hello World]
>>969
タグで赤くしているんじゃないですかね

⏰:08/12/29 15:51 📱:SO705i 🆔:COwjDJHo


#976 [Hello World]
名前欄押したら
メール作成になるんですが、
本文に文字が入っているのは
どのようにしているのですか?

⏰:08/12/29 18:38 📱:N702iD 🆔:GO6Zl6Js


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194