そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●13
最新 最初 🆕
#138 [☆☆はなコ☆☆]
トピを消すときってどーするんですか?

⏰:08/10/23 23:10 📱:W62K 🆔:rWfcsBoM


#139 [モウコ]
>>137
禁止事項が曖昧なゆえに、確認したいんですよ
勝手な解釈したくありませんから

⏰:08/10/23 23:31 📱:PC 🆔:0ynNROQI


#140 [モウコ]
それに、
18禁的な内容のスレッドは削除

ならば、やらし板のスレッドの殆どは該当し削除されるこになります。なら、なぜ、削除されないのか。削除されるなら、やらし板は何の為にあるのか

⏰:08/10/23 23:35 📱:PC 🆔:0ynNROQI


#141 [Hello World]
>>138
その削除したいスレッドを開き、右下のから削除依頼です。

⏰:08/10/23 23:59 📱:SO705i 🆔:uEwGNnS2


#142 [┌|∵|┘φてッ★]
>>140
18禁に流入する18歳未満の受け皿です。
削除依頼があれば削除されると思います。

⏰:08/10/24 00:18 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#143 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
赤い部屋で
新規に求めているとぴは、規約違反なのに

削除依頼をだしても
削除されないのは、なぜですか?
もう
3日間たっています

⏰:08/10/24 09:24 📱:W52H 🆔:5TDQtfTQ


#144 [┌|∵|┘φてッ★]
それはもう放っといていいか、ということに。
そういう人たちがそういう場所に自ら隔離されるなら、他の板にとってもいい方向なのかも。

⏰:08/10/24 11:43 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#145 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
>>144
そいかな〜
じゃ
規約は、何のためにあるの?

⏰:08/10/24 12:36 📱:W52H 🆔:5TDQtfTQ


#146 [ひまじん]
>>92ありがとうございました

⏰:08/10/24 13:50 📱:N904i 🆔:ImiQ.kQg


#147 [┌|∵|┘φてッ★]
規約はみんなが使いやすいようにあるのです。
規約を守るために掲示板があるわけではないということですね。
柔軟にお願いします。

⏰:08/10/24 14:01 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194