そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●13
最新 最初 🆕
#180 [Hello World]
>>178
なくなりました

>>179
管理人への通報はスレッドもしくはレス削除依頼からです

⏰:08/10/25 12:31 📱:SO705i 🆔:KiiKE0rs


#181 [観客さん◆tsGpSwX8mo]
通報されたらと゛うなりますか?

⏰:08/10/25 12:34 📱:SH905i 🆔:hQeIufqw


#182 [Hello World]
中傷とアンチてどう違うんですか?
又アンチ版での中傷ゎ通報対象になるんですか?

⏰:08/10/25 13:17 📱:P905i 🆔:CxHKeVNI


#183 [┌|∵|┘φてッ★]
>>181
C-BoXへの通報であれば、マニュアル等に従って処理されます。削除されたりマークされたり。
その他の機関への通報については、そちらで聞いてください。

>>182
対象を有名人以外にしたスレッド・レスは削除およびマーク対象です。
その他の内容についてはご自分の責任で利用してください。

⏰:08/10/25 13:54 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#184 [観客さん◆tsGpSwX8mo]
安価メールて何?

⏰:08/10/25 16:06 📱:SH905i 🆔:hQeIufqw


#185 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>184

bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/147449/

メールを送る人が>>8と安価(アンカー)を出します。
そのアンカーの先(この場合>>8)の人がレスした文章をメールで送る、というものだと。

⏰:08/10/25 17:43 📱:SH906i 🆔:gzZPrmcA


#186 [Hello World]
質問なんだけどアンチ板ってできたじゃん。

あれは全ての(芸能、マンガ、スポーツ)アンチが集まる場所なのか?それとも芸能関連だけ?

⏰:08/10/25 18:09 📱:PC 🆔:QTgCPE7c


#187 [Hello World]
みなさんと似た質問なんですが、アンチ板はここの利用者のアンチもOKなんですか??

⏰:08/10/25 18:50 📱:W61P 🆔:2c3EB/4U


#188 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>187

対象を有名人以外にしたスレッド・レスは削除およびマーク対象です。

⏰:08/10/25 19:19 📱:SH906i 🆔:gzZPrmcA


#189 [┌|∵|┘φてッ★]
>>186
今のところ、全ての有名人へのアンチを対象にしています。

⏰:08/10/25 19:26 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194