そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●13
最新 最初 🆕
#901 [Hello World]
凄い荒らしがいるんですが………
内容は
アドレスを晒し
写メ悪用です。


次はそれらん使いトピを
建てると言ってます…

通報するには
どうしたら
いいでしょうか?
無知ですみません
m(__)m
どなたか教えて
下さい。

⏰:08/12/26 01:12 📱:SH902i 🆔:/mvGgf6k


#902 [┌|∵|┘φてッ★]
>>900
<br>とか<br />みたいな改行タグは使えません。
テキストでの改行がそのまま反映しますので、、

>>901
荒らしに対してはORDER及び削除依頼で対応してください。
写真の悪用についてはこちらでは判断できかねます。
レスまたはスレッド削除依頼してもらえれば、
客観的に荒らしと判断できるものに対しては削除・ブラックマークします。

⏰:08/12/26 02:37 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#903 [(`‥)]
 

>>902
ありがとうございます!!
 

⏰:08/12/26 06:46 📱:SH903i 🆔:1h1sbrJA


#904 [Hello World]
>>899ありがとうございました

⏰:08/12/26 08:17 📱:D704i 🆔:N8Q5UdBQ


#905 [Hello World]
ロム専落ちって何ですか?

⏰:08/12/26 13:13 📱:SO704i 🆔:si9Y300I


#906 [かりん.]
歌箱ってなんですか?

⏰:08/12/26 13:22 📱:SH903i 🆔:.B4v7f5w


#907 [Hello World]
建ったと思ったらすぐ削除されるスレッドと同じ糞スレでもずっと残ってるスレッドの違いってなんですか?

⏰:08/12/26 18:19 📱:SH903i 🆔:saFYyyoQ


#908 [┌|∵|┘φてッ★]
>>905
書き込むのやめますってこと

>>906
C-BoXのこと

>>907
たまたまじゃないかな。
削除依頼が出されたか出されなかったか、とか
スタッフがたまたま見つけて削除したとか。

⏰:08/12/26 19:29 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#909 [Hello World]
>>908
そうなんですか
早いときはほんとに早いのですごく気になってて
スタッフが見つけて削除したってのなら納得出来ます

ありがとうございました

⏰:08/12/26 19:42 📱:SH903i 🆔:saFYyyoQ


#910 [Hello World]
新スレッドに誰も書き込めないようにして後から前スレのリストコピーしてオーダーを引き継ぐ事って可能ですよね?

⏰:08/12/26 22:51 📱:D705i 🆔:x8BGcwcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194