そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●15
最新 最初 🆕
#40 [Hello World]
オーダー設定して、自分だけ書き込める状態にしたら、スレッドが見つかりませんになっちゃった

なんでですか

⏰:09/04/07 11:37 📱:N904i 🆔:129e7ZfY


#41 [Hello World]
荒らしなどはどうやって通報すればいいですか?
レス削除依頼をしたら通報したことになりますか?

⏰:09/04/07 12:59 📱:SH906i 🆔:ZfuK20TU


#42 [Hello World]
過去レス見て二重投稿=荒らし対策なのは分かったんですが、同じ文字・言葉が何回も連投されてる時ってありますよね。それはなんででしょうか?

⏰:09/04/07 13:23 📱:N905i 🆔:7S8atQ3w


#43 [Hello World]
漏れってなに?

⏰:09/04/07 14:28 📱:W53T 🆔:8IDvoXQQ


#44 [┌|∵|┘φてッ★]
>>40
何か問題があって削除されたんじゃないかと

>>41
そうです。荒らしと判断されれば対処されます。

>>42
完全に同じでないと規制されないので、、
似たような意味不明なレスを多数投稿することは、荒らし行為として対処されます。

⏰:09/04/07 14:30 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#45 [┌|∵|┘φてッ★]
>>43
「俺(おれ)」のこと

⏰:09/04/07 14:32 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#46 [Hello World]
>>44
ありがとうございます!
ですが「かなや」「こんにちは」など絶対に何人もレスするような言葉も規制の対象になってるんですか?

⏰:09/04/07 15:19 📱:N905i 🆔:7S8atQ3w


#47 [┌|∵|┘φてッ★]
単語や文章が規制されるわけではないので、、
単純に、同一端末からは本文が全く同じ投稿は連続してできない、ということです。

⏰:09/04/07 15:40 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#48 [Hello World]
削除や投禁ってスタッフさんがやってるんですか?

⏰:09/04/07 16:28 📱:D705i 🆔:V2KjUsb.


#49 [Hello World]
>>47
あ、そうなんですかww
勘違いしてましたw

ありがとうございました♪

⏰:09/04/07 17:00 📱:N905i 🆔:7S8atQ3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194