そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●15
最新 最初 🆕
#595 [Hello World]
誰も書き込みのなくなったスレは、何日くらいで消えるのでしょうか?

⏰:09/06/12 13:29 📱:D903i 🆔:QuOh/eUM


#596 [黒たまねぎ]
おててさんに質問です


そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1347/

で答えられない質問を考えるスレ

っていうの立てたら怒られますか?

⏰:09/06/12 17:29 📱:W44K 🆔:hSHzZxPY


#597 [黒たまねぎ]
>>595
崖オチするのを待つしかないから
その板の流れにもよると思うよ

⏰:09/06/12 17:30 📱:W44K 🆔:hSHzZxPY


#598 [隣りのインパさん]
>>596さんに質問です。



制限かかってるのに、建てられるのは、スタッフさんでしょうか?笑っ

⏰:09/06/12 19:11 📱:W61PT 🆔:z.vTJT1U


#599 [Hello World]
>>597さん
ご回答ありがとうございます。板の流れ…ですか
下がるのが早いカテだからすぐ消えるかな…

⏰:09/06/12 19:41 📱:D903i 🆔:QuOh/eUM


#600 [黒たまねぎ]
>>598
僕はスタッフじゃないよ。制限もかかってないよ。

⏰:09/06/12 19:54 📱:W44K 🆔:hSHzZxPY


#601 [黒たまねぎ]
>>598
違う捉え方したかもw


制限かかってても串(クシ)を駆使(クシ)すれば可能だと思うよ。

⏰:09/06/12 19:56 📱:W44K 🆔:hSHzZxPY


#602 [┌|∵|┘φてッ★]
>>596
ネタ板とかに、ってことですかね?
スレ立ては自由ですよ。
そのかわりそれによって起こることについては責任を負ってもらいます。
スレッドを機能しなくするようであれば、めでたく荒らし認定します。
わたしが怒るかどうかはまた別問題ですね

>>600
たとえば話し合い2板だとスレッド保持数が1500なので、
それを超えているスレッドが定期的に削除されてます。
bbs2.ryne.jp/t.php?b=hanashi2&p=151
これを見るかぎり、3月末ぐらいのスレッドが次に削除されるので、
話し合い2板では2か月半ぐらいで消えてると思っていいかと。
板や時期によって新規に立てられるスレッドの数や保持数が違うので、
明確にどれぐらいかはわからないということですね

⏰:09/06/12 20:08 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#603 [黒たまねぎ]
>>602
わかりました。ありがとうございました。

⏰:09/06/12 20:13 📱:W44K 🆔:hSHzZxPY


#604 [┌|∵|┘φてッ★]
わあ
あんみすです

⏰:09/06/12 20:14 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194