そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●15
最新 最初 🆕
#765 [Hello World]
<>も全角にしないと

ていうかここはテスト禁止だよ

⏰:09/06/29 20:06 📱:SH01A 🆔:11qPH1h6


#766 [◆yPChBRg2IQ]
欲しいトリップがあって、依頼スレにお願いしようと思い、ザッと読んだら探して下さった方のレスの肝心のトリップ部分が全て文字化けしてます(晒しで受け取る場合)
これは私の携帯からでは見れないのでしょうか?
そうなら諦めます。

よろしくお願いします。

⏰:09/06/29 20:56 📱:N905i 🆔:uzeWVo2c


#767 [Hello World]
にげと ってなんですか?

⏰:09/06/29 21:13 📱:W53K 🆔:x5ytSgd6


#768 [キリ∽ルシファーゼ@植民地゙◆Rip...6jGI]
>>759
ネタ板・2chVIPで一時期有名になった中学生の半値だったと思う。
今は特に意味はないはず。

>>766
あまり詳しくないから何も言えない。。ごめんね><

>>767
>>5のFAQに載ってると思われ。

⏰:09/06/29 21:22 📱:PC 🆔:w6uwt86k


#769 [RIN☆]
>>766
携帯から見れないなんてことはないはず。
見る限り文字化けなんてなかったけど…
#の後の文字のことなら、あれは文字化けじゃなくああゆうものですよ。

⏰:09/06/29 23:31 📱:SH903i 🆔:j6lYi7XU


#770 [◆yPChBRg2IQ]
>>769
ありがとうございます!
てっきり文字化けかと思ってました。

⏰:09/06/30 01:05 📱:N905i 🆔:XAevnk72


#771 [Hello World]
DQNってなんですか;;;?

⏰:09/06/30 18:40 📱:S001 🆔:VZPaQlGc


#772 [Hello World]
>>771
↓DQN(ドキュン)とは
>>84

質問する前に、このスレや板で本文検索してみたり、
>>3の検索エンジンを使って調べてみると、いいかもです。

⏰:09/06/30 22:43 📱:P08A3 🆔:7u2jB2iY


#773 [Hello World]
文字を小さくするにはどうしたら良いでしょうか?

⏰:09/07/01 03:58 📱:P903i 🆔:LpCG0Jsg


#774 [Hello World]
>>773
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1358/
こちらにあります

⏰:09/07/01 06:50 📱:W43H 🆔:/1VnqZ4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194