そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●15
最新 最初 🆕
#300 [Hello World]
>>299
りィ子さんご本人が大量貼りや、専トピ立てを禁止されているみたいです。
だから、専トピは、立てないほうがいいかと思います

⏰:09/05/08 11:13 📱:W43H 🆔:aT8e1vls


#301 [Hello World]
文字を真ん中にしたいんですがどうすればいいんですか?

⏰:09/05/08 13:11 📱:N706i 🆔:t9il1gCs


#302 [Hello World]
画像を張ったんですが見れないといわれました。画像を小さく?するにはどうすればいいですか?

⏰:09/05/08 14:57 📱:W61P 🆔:ZsVhYZbY


#303 [RIN☆]
>>301
【タグ】を使ってみよう
というスレをご覧ください

⏰:09/05/08 15:49 📱:SH903i 🆔:Amild0XA


#304 [Hello World]
たまに名前をクリックすると「既に同じ宛先があります」とか「To」の数が増えて「age」等が書いてある事があるのですが、あれはどうしたらできるのでしょうか?

⏰:09/05/08 20:06 📱:D905i 🆔:xH93LfdI


#305 [Hello World]
>>302
機種によって多少違いますが、データフォルダーの画像変換機能を使えば、サイズ変更できます。
画像によっては、出来ないモノもありますが。

⏰:09/05/08 20:38 📱:W43H 🆔:aT8e1vls


#306 [Hello World]
>>305さん
ありがとうございました。やってみます!

⏰:09/05/08 21:26 📱:W61P 🆔:ZsVhYZbY


#307 [Hello World]
>>304
「,」で区切る

⏰:09/05/08 21:49 📱:P906i 🆔:T3YJmZV2


#308 [Hello World]
すみません、サムネってなんですか?

⏰:09/05/08 23:33 📱:P02A 🆔:XgakhSEQ


#309 [┌|∵|┘φてッ★]
>>308
サムネイルの略
画像などを縮小・簡素化した見本のこと
thumb(親指)nail(爪)
ページ自体のデータ量を減らし、視認性を向上させる目的で使われています

⏰:09/05/08 23:56 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194