そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●15
最新 最初 🆕
#356 [Hello World]
早すぎますね

⏰:09/05/16 06:57 📱:P906i 🆔:P2g8gTAY


#357 [Hello World]
罪は罪だけど芸能人だからだから騒がれただけだよ
ってか、SMAPだからね

⏰:09/05/16 08:52 📱:N02A 🆔:M3vGBRL.


#358 [Hello World]
>>357
落ち着いてください

⏰:09/05/16 08:58 📱:P906i 🆔:P2g8gTAY


#359 [Hello World]
スレッドはどうやってたてるのですか?

⏰:09/05/16 12:07 📱:N905i 🆔:2NeQ2h2g


#360 [RIN☆]
>>359
リロードの隣にある投稿からスレッドを立てるコトができます。
基本的にはいつでも立てられますが板によっては、立てられる日が決まっています。

⏰:09/05/16 13:03 📱:SH903i 🆔:TJIxXADM


#361 [Hello World]
>>360
ありがとうございます!

⏰:09/05/16 13:39 📱:N905i 🆔:2NeQ2h2g


#362 [Hello World]
よく繋がりありってレスを見つけるんですが、この繋がりって何ですか?

⏰:09/05/16 15:09 📱:F01A 🆔:0C0QfsaA


#363 [┌|∵|┘φてッ★]
何らかのつながりがある、つまり知り合いという意味じゃないですかね。
対象が芸能人とか有名人ならそういう使い方をしているみたいです。
それ以外の用法は知りません。
個人的には本当かどうかわからないようなことを、掲示板に書き込むような人は何だか怪しいように思いますが

⏰:09/05/16 17:47 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#364 [Hello World]
書き込む時に、何行か空けてから文字が反映するようにしたいのですが、改行しても上に詰まってしまいます(´・ω・`)どうしたらいいのでしょうか?

⏰:09/05/16 20:51 📱:W51T 🆔:0.FBOPmQ


#365 [Hello World]
>>363

ありがとうございます。

>>364

一行全てが埋まっていませんか?そういう時は二行空けるといいですよ。

⏰:09/05/16 22:06 📱:F01A 🆔:0C0QfsaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194