そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●15
最新 最初 🆕
#477 [初心者]

検索画面にある
@Sort
AQuery
BView
↑これらの意味と
読み方
使い方教えて下さい
m(._.)mお願いします☆

⏰:09/05/27 23:28 📱:822SH 🆔:qMs8Rh1s


#478 [┌|∵|┘φてッ★]
>>477
@ソートAクエリBビュー
@は検索結果を並べる順番を設定できます。
newなら新しい順、oldなら古い順に表示されます。
Aはand検索とor検索を設定できます。ただしor検索は現在使えません。
複数のキーワードで検索したい場合、キーワードとキーワードの間に半角スペースを入れます。
例えば
カレー ライス
というキーワードで検索するとき、
and検索ではカレーとライス両方を含むものが検索結果になります。
or検索では、カレーまたはライスどちらか+両方を含むものが結果になります。
だから、ライスカレーならどちらの検索でも表示されますが、カレーうどんならor検索でしか表示されません。
Bは検索結果をいくつずつ表示するかを設定できます。
あまり多くすると、表示できなかったり時間がかかったりします。

⏰:09/05/27 23:54 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#479 [┌|∵|┘φてッ★]
まちがい。
or検索もちゃんと使えるみたいです。。

⏰:09/05/27 23:55 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#480 [初心者]
>>478-479さん
ほんと解りやすく丁寧に教えて頂きありがとうございました☆
m(._.)mm(._.)mm(._.)m

⏰:09/05/28 00:09 📱:822SH 🆔:xCVRRmOg


#481 [隣りのインパさん]
イモパンさんや、マロ助さんと仲良くなりたいんですが、どうやったらなれますか?

⏰:09/05/28 03:40 📱:W61PT 🆔:uuq8yDLw


#482 [┌|∵|┘φてッ★]
そのひとたちに「仲良くなりたい」と思われるようにふるまえばいいと思います

⏰:09/05/28 09:00 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#483 [隣りのインパさん]
>>482
わざわざ、ありがとうございます

⏰:09/05/28 11:23 📱:W61PT 🆔:uuq8yDLw


#484 [Hello World]
空欄の本文はどうやってやるんですか

⏰:09/05/28 23:51 📱:N01A 🆔:jjFjaVSU


#485 [RIN☆]
>>484
タグを使う
空白3つあけて改行

⏰:09/05/29 02:12 📱:SH903i 🆔:irnsW1Co


#486 [Hello World]
『ぬるぽ』
『がっ』

とかどういう意味で由来はなんなんすかね?

⏰:09/05/29 20:13 📱:N904i 🆔:rzrOWbW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194