そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●15
最新 最初 🆕
#89 [Hello World]
>>88 固定ハンドルネームの略語です

⏰:09/04/10 21:16 📱:P905i 🆔:9h9FR.DA


#90 [Hello World]
一回の宣伝行為で携帯が投禁になってます。
3月11日の投稿を削除されてからずっと投禁で、解除依頼はすぐに出してますが、1ヶ月たちます。いつ解除されますか?

⏰:09/04/11 15:36 📱:PC 🆔:j7Qk1sR6


#91 [┌|∵|┘φてッ★]
>>90
そのうち解除されるんじゃないですかね。
いつになるかは全くわかりませんが。

今は再投禁される人がいっぱいいるので、あまり解除はしてないようです。
恨むなら残念な先人たちを。

⏰:09/04/11 16:12 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#92 [でりーと]
でりーと

⏰:09/04/11 17:13 📱: 🆔:・・・


#93 [でりーと]
でりーと

⏰:09/04/11 17:14 📱: 🆔:・・・


#94 [Hello World]
>>91
解除は順番なんですか?(´・ω・`)
PCからしかできなくて寂しいですが気長に待ってみます・・・

⏰:09/04/11 21:57 📱:PC 🆔:j7Qk1sR6


#95 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
ときどき全員解除されたりしてるみたいなので、、
順番とかそんなのはないような。
あまりにも投禁になる人が多いので、実際ひとつひとつ見ることができないのではないかな。

⏰:09/04/11 22:32 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#96 [イモパン]
無視ー

⏰:09/04/12 00:02 📱:N904i 🆔:nE1JgIz6


#97 [獅◆/Shi.H/BwM]
ども^^

えーと、未成年?で100万以上稼ぐと税金かかるじゃないですか、
それの名前わかります?
[〇〇税]←みたいな
名前わかればググれるんでb

⏰:09/04/12 07:48 📱:SH906i 🆔:j8hamy42


#98 [┌|∵|┘φてッ★]
所得税かな

⏰:09/04/12 11:53 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194