そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●15
最新 最初 🆕
#965 [Hello World]
削除依頼出したのに消さないのはどうして?

⏰:09/07/29 09:06 📱:W64SH 🆔:gX224GDI


#966 [Hello World]
>>962
意味違うんじゃね?

>>961
どうやったら空白が出来るのかを
聞いてるんだと思います(^д^)

⏰:09/07/29 09:08 📱:W64SH 🆔:gX224GDI


#967 [┌|∵|┘φてッ★]
>>965
削除依頼は必ずしも実行されるわけではありません。
ガイドラインに沿ってなかったり、依頼内容がぱっと見てわからなかったり、
独善的だったり自分勝手だったり削除が妥当と思われないものだったり、
投禁依頼だったりなどなど
そんな場合は却下されることがあります

また、全てひとつひとつ手作業で処理しているので、手違いなどがある場合もないわけではありません。

⏰:09/07/29 09:42 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#968 [Hello World]
>>967
そうなんですか( ̄Д ̄:)
わかりました
ありがとうございます

⏰:09/07/29 09:50 📱:W64SH 🆔:gX224GDI


#969 [Hello World]
>>964

bbs4には
みんなどうやって来ているのですか?
書き込みしても
大丈夫ですか?

⏰:09/07/29 10:54 📱:N02A 🆔:rUqvZlWs


#970 [Hello World]
掲示板に貼られているAAをもらいたいのですが、どうやったらコピーでくるのですか?

⏰:09/07/29 12:07 📱:W51T 🆔:TVWpu6xk


#971 [┌|∵|┘φてッ★]
>>969
誰かに教えてもらってるんじゃないですかね。
BBS4は基本的に破棄された掲示板なので、書き込みによって何があるかはわかりません。

>>970
スレッド下部の(はさみ)アイコンからコピーボックスの中身をコピーできます。
コピーや保存については機種によって違うので、取説等で確認してください。
auの一部機種では、特定のタグを含むレス以降が文字化けしてコピーできないことがあるようです。

⏰:09/07/29 12:25 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#972 [Hello World]
>>971

そうなんですか
わかりました
ありがとうございました

⏰:09/07/29 12:49 📱:N02A 🆔:rUqvZlWs


#973 [みぃ]
>>966
違うなら教えてあげれば^^

⏰:09/07/29 13:55 📱:W61CA 🆔:Ow/B07CY


#974 [Hello World]
>>971
ありがとう
ございました(´▽`*)!

⏰:09/07/29 16:29 📱:W51T 🆔:TVWpu6xk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194