そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#16 [Hello World]
>>15やってみますありがとうございますo(^-^)o

⏰:09/08/02 17:35 📱:re 🆔:a3E0nUF2


#17 [Hello World]
>>15何がいけないんでしょうか??(^_^;)できない..

⏰:09/08/02 17:46 📱:re 🆔:a3E0nUF2


#18 [Hello World]
>>15は説明するためにわざと大文字にして失敗するようにしてるから実際は半角の<>にしないと無理だよ

⏰:09/08/02 18:40 📱:SH903i 🆔:v.4h7IKY


#19 [Hello World]
>>18ありがとうございました<m(__)m>

⏰:09/08/02 18:50 📱:re 🆔:a3E0nUF2


#20 [Hello World]
>>15
>>18ありがとうございました\(^o^)/出来ました

⏰:09/08/02 19:00 📱:re 🆔:a3E0nUF2


#21 [Hello World]
書き込みに『はげど』ってあるんですけど、はげどってどういう意味ですか?

⏰:09/08/02 20:59 📱:W53T 🆔:KjRtR3kU


#22 [Hello World]
>>21

激しく同意

⏰:09/08/02 21:12 📱:W65T 🆔:JV1qgXd2


#23 [Hello World]
スレをたてる時の強制 ONとかの中のデータアップロードとはなんですか?
チェック入れたらどうなりますか?

⏰:09/08/02 22:00 📱:P02A 🆔:gr8S3hmQ


#24 [Hello World]
やぜっと同じやない??
はげどって??
多分むかつくとか(´・ω・`)

⏰:09/08/03 01:51 📱:re 🆔:gCFYodZw


#25 [RIN☆]
やぜっは知らんけど…
はげど=激しく同意
であってますぞ。

>>23
スレ建ての際データアップロードにチェックすると、1レス目に画像や動画などを貼るコトが出来ます。
強制データアップロードにチェックすると誰でも書き込む際は必ず何か貼らなくてはいけなくなります。

⏰:09/08/03 03:57 📱:SH903i 🆔:jjH75xgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194