そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#389 []


>>387
あざらし板は[荒らし板]と
呼ばれてました。なんで
自由に荒らしたり中傷して
いいとおもいます。

ネタ板は伸びないスレが
多く,ただ普通にネタをしてれば
よいのでは?

⏰:09/09/23 14:20 📱:D903iTV 🆔:1AY5a0mQ


#390 [Hello World]
ローカルルールを守らない人への対処はどうすべきでしょう…。
今回の場合を具体的に言うと、デコメ板で
誰かのクレクレに対して、作成して貼る人がいます。
また、その人が作成してしまうので次々とクレクレが群がり、数が多くなりすぎて注意しきれません(/_;)
名前凸なので欲しい気持ちもわかりますが、例えば「あ行」の名前凸なのに、「あ行」でオーダーされて「か行」に「あ行スレ」でクレクレされた凸を貼る、といった行為までしてます。
秩序が乱れすぎて、今の活気ある凸掲示板が成り立たなくなりそうで嫌なんです(´;ω;)

他の板でも、しょせんローカルルールはローカルルールで、管理人が決めたんじゃないから守る必要ない!みたいな意見をよく目にします…。
利用者で作ったルールだからこそ意味がある、必要だと思うのですが(´;ω;)
「自分が来るのをやめればいい」しか道はないのでしょうか?

⏰:09/09/23 17:41 📱:W52SH 🆔:jktoedGI


#391 [なっちゃん]
>>389
字を小さくするにはどうやるんですか?

⏰:09/09/23 21:15 📱:N01A 🆔:jfSURAN2


#392 [Hello World]
ジャニーズ板はどこにありますか?

⏰:09/09/23 22:53 📱:P903i 🆔:M.CTAeSI


#393 [RIN☆]
>>391
タグを使うとできます。
この初心者板のタグを使ってみよう★のスレを見てください。

>>392
TOPの一番下の方にROOM/ETCというのがあって、その中にJの部屋というのがあります。それがジャニーズ板です。

⏰:09/09/23 23:43 📱:SH903i 🆔:IDmEgnk2


#394 [Hello World]
コメントのメールに
sageと入れて投稿。
[]のリンク押すと
メール画面になり
宛先にsageの文字が
入るのはわかるのですが、

[]のリンク?を押すと
メール画面の本文に
文字が書いてあるのを
見かけました。


そのやり方を
知りたいのですが‥

⏰:09/09/24 00:28 📱:W63H 🆔:vu2Hfzuc


#395 [RIN☆]
>>394
ここに詳しく書いてますので。
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1123/

⏰:09/09/24 03:40 📱:SH903i 🆔:Sc2Id/a6


#396 [Hello World]
『ネタ民』って何ですか?

⏰:09/09/24 08:02 📱:N04A 🆔:NedOJGeE


#397 [Hello World]
>>369
ネタ板の住民
略してネタ民

⏰:09/09/24 08:55 📱:P706ie 🆔:8OkgBghI


#398 [Hello World]
安価ミスorz

⏰:09/09/24 08:55 📱:P706ie 🆔:8OkgBghI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194