そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#456 [♂]
スレとトピの違いって??

⏰:09/10/02 15:01 📱:SH902iS 🆔:F6pao7gA


#457 [Hello World]
画像板で、明らかに対象の作品名を略していて普通に検索したら出てこないのに削除依頼(正しい作品名も書いて)を出しても消えないのはなぜですか?
正しくない対象名は削除対象だったと思うのですが…

⏰:09/10/02 16:31 📱:P904i 🆔:tBUH3BH6


#458 [┌|∵|┘φてッ★]
>>456
スレッドはある話題に対するレス(書き込み)の集合のことをさしています。
トピックとは話題そのもののことです。
ただ、ほとんど同じ意味で使われているみたいです。

>>457
必ずしもすぐ削除するわけではないのです。
ある程度レスがついていたり、その他の理由で様子を見ることもあります。
いちばん良いのは、自主的に正式名称のスレッドを立てて融合依頼してくれることなんですけどね。

⏰:09/10/02 22:10 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#459 [♂]
ありがとうございました!

⏰:09/10/02 22:14 📱:SH902iS 🆔:F6pao7gA


#460 [いちごみるく]
ドコモからエーユの絵文字を見るにゎどうすればいいでしょうか?

⏰:09/10/02 23:11 📱:P902i 🆔:7Bi0ak/k


#461 [イモパン]
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1127/
はい

⏰:09/10/03 00:38 📱:N904i 🆔:dF0jGSJA


#462 [いちごみるく]
>>461どぅもです。

ですがエーユの人がコード使うんですよね?

こっちが使う事ゎ出来ないのかなぁ?

⏰:09/10/03 00:53 📱:P902i 🆔:5VgkHja.


#463 [そら]


あいう

⏰:09/10/03 08:37 📱:P02A 🆔:r8843BYg


#464 [Hello World]
書き込むと消えて表示されなくなる言葉ってありますか?

⏰:09/10/03 10:07 📱:P906i 🆔:oD.jmCzE


#465 [あ]
削除依頼だしたのにトピが削除されないんですが何でですか??

⏰:09/10/03 15:21 📱:W62SH 🆔:GYKfftf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194