そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#657 [Hello World]
あざらしって何ですか?

⏰:09/10/30 04:44 📱:P704i 🆔:Fu847bbM


#658 [Hello World]
>>618
でも私も書き込みした事がないトピに書き込みしようと思ったら、出来なかった事がありますよ
何故なんでしょうかね


私も質問させていただきます!
小生って自分より下の人に向かって偉そうに物言う人の事?

⏰:09/10/30 22:42 📱:D905i 🆔:pyxUbYYE


#659 [Hello World]
それは指定許可にしてたんじゃないの

⏰:09/10/30 23:09 📱:W61CA 🆔:gJDyrrHs


#660 [Hello World]
がはは

⏰:09/10/30 23:11 📱:SH02A 🆔:E1ozUoM2


#661 [なあ◆hIHMToFyQI]
はんねって↑の名前の事ですよね?

⏰:09/10/31 01:29 📱:INFOBAR2 🆔:UG2cD8eg


#662 [なつ]
>>643
もう1000スレ行ってしまったのですが今日もやっぱり
「現在新規トピック作成は制限されています」
としか書かれていません…
Jの部屋なんですが、新規作成できなくなったのでしょうか?
通常の画像部屋に移動しろってことでしょうか?

⏰:09/10/31 07:40 📱:W61CA 🆔:RnxVjJt2


#663 [Get Treat ■]
あげー

⏰:09/10/31 08:13 📱:P07A3 🆔:aVO7EU3Y


#664 [Hello World]
この掲示板は文通相手とか募集するトピが無いんですけど
勝手に募集していもいいんですか?
マニュアルみたいの見ても載ってなかったので
質問させていただきました。
誰か分かる方教えてください。

⏰:09/10/31 12:47 📱:PC 🆔:b51ewpho


#665 [Hello World]
>>658
しょうせい
[小生]
<代>自分の謙称.

本来は「自分はあなたよりちっぽけな者です」といった、へりくだった意味合いで使われます。

⏰:09/10/31 12:57 📱:W43H 🆔:M9ejfvK.


#666 [Hello World]
>>662
割と前から、制限がかかっているみたいですが、間違っても一般画像交換板には来ないで下さいね。

色々面倒だから。

⏰:09/10/31 13:02 📱:W43H 🆔:M9ejfvK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194