そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#201 [ば(`A゚)ば]

⏰:09/08/23 11:25 📱:D904i 🆔:eec4ye8Q


#202 [Hello World]
芸能総合板で、古いスレッドを意味なく大量に上げる迷惑行為をしている人がいるのですが、どうすればよいですか?

⏰:09/08/23 11:39 📱:P906i 🆔:a3h2iJW6


#203 [┌|∵|┘φてッ★]
>>199
一部の機種ではタグを認識しないことがあるみたいです。もしかしてそれかも。

>>200
最後に改行

>>202
お手数ですがいくつかのレスを削除依頼してください。
場合によってはage荒らしとして処分することになります。

⏰:09/08/23 12:45 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#204 [Hello World]
よく張り付け写メとかに歌箱って書いてるのがあるけど、なんで?

昔は歌箱ってサイト名だったの?

⏰:09/08/23 14:07 📱:SH01A 🆔:rRovP6Q2


#205 [Hello World]
歌箱(うたばこ)
C-BoXはそのむかし着うた配信をしていました。
そのときの名前が「うたBOX」だったので、歌箱と略されたようです。


本文検索くらいしよーぜ

⏰:09/08/23 15:33 📱:W61CA 🆔:oV.sMwTY


#206 [Hello World]
>>203
ありがとうございます
とりあえず10個ほどレス削除依頼しました
大変だと思いますがよろしくお願いします

⏰:09/08/23 16:30 📱:P906i 🆔:a3h2iJW6


#207 [Hello World]
デリートってなんですか?

⏰:09/08/24 02:18 📱:P706imyu 🆔:I2kU/l/c


#208 [まるしぇ◆KICK/.k3mY]
>>207
wwwww

⏰:09/08/24 04:18 📱:W53CA 🆔:IMbVSdHM


#209 [RIN☆]
>>207
でりーとになってるやつのコトかな?
そうなってるのは、削除されたレスです。

⏰:09/08/24 05:31 📱:SH903i 🆔:yi78uMDM


#210 [Hello World]
りんさんありがとうございました。(^_-)

⏰:09/08/24 11:26 📱:P706imyu 🆔:I2kU/l/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194