そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#294 [Hello World]
PCって電源切って付ける度にID変わるんですか?

⏰:09/09/06 20:55 📱:815T 🆔:J47f9vVo


#295 [┌|∵|┘φてッ★]
接続ごとに違うIPになるプロバイダが多いんじゃないですかね。

⏰:09/09/06 21:13 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#296 [Hello World]
ありがとうございました。

⏰:09/09/06 21:17 📱:815T 🆔:J47f9vVo


#297 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
スレッドは、何個から乱立で違反なのですか?

⏰:09/09/07 03:15 📱:W52H 🆔:oygaPkSo


#298 [ちょこ]
スカイプって何ですか?

⏰:09/09/07 03:29 📱:P01A 🆔:lahqvW.g


#299 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>298
無料で電話やチャットができるやつ

⏰:09/09/07 11:17 📱:PC 🆔:ITIiF7VE


#300 [┌|∵|┘φてッ★]
>>297
厳密に言えば、同じようなスレッドを二立てることで、乱立の要件を満たしていると思います。
実際のところは多少なら多目にみている、ぐらいの状況ですかね。
いくつから乱立、みたいな明確な基準はありません。
荒らし行為と判断できるものや、あまりにも自分勝手に見えるものなどは削除対象になりえます。
スレ主の勝手な脳内ルールで立て直すとかいうのも、迷惑です。

⏰:09/09/07 12:24 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#301 [なぁ◆H.ERO/0UIw]
Q.1
いわゆる通報というのは、スレ、レスの削除依頼を出すということで合ってますか?

Q.2
その対象となったスレの主、レスをした人が悪質と見なされた場合、登禁になるのでしょうか?

⏰:09/09/07 15:08 📱:F03A 🆔:76pXhyVQ


#302 [Hello World]
よく掲示板で見る「マジ〇える」って何て読むんですか?

⏰:09/09/07 16:41 📱:W61SH 🆔:IGzhIOiw


#303 [┌|∵|┘φてッ★]
>>301
>Q1
運営に通報というのであれば、基本的にそうです
>Q2
可能性はあります

>>302

「萎える(なえる)」でいいのかな

⏰:09/09/08 07:01 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194