そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#301 [なぁ◆H.ERO/0UIw]
Q.1
いわゆる通報というのは、スレ、レスの削除依頼を出すということで合ってますか?

Q.2
その対象となったスレの主、レスをした人が悪質と見なされた場合、登禁になるのでしょうか?

⏰:09/09/07 15:08 📱:F03A 🆔:76pXhyVQ


#302 [Hello World]
よく掲示板で見る「マジ〇える」って何て読むんですか?

⏰:09/09/07 16:41 📱:W61SH 🆔:IGzhIOiw


#303 [┌|∵|┘φてッ★]
>>301
>Q1
運営に通報というのであれば、基本的にそうです
>Q2
可能性はあります

>>302

「萎える(なえる)」でいいのかな

⏰:09/09/08 07:01 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#304 [梨菜]
昨日画像交換板にスレッドを建てたのになぜか投稿禁止になってしまいました。
何か問題があったんですょうか?

⏰:09/09/08 10:15 📱:F01A 🆔:Dg49.WUo


#305 [Hello World]
梨菜さん
それは多分、板違いだからですね。
画像交換-人-に立てれば、(重複でない限り)大丈夫だったかもしれません。

⏰:09/09/08 10:53 📱:W43H 🆔:T/XT4/H2


#306 [Hello World]
すみません。
ちゃんとした板に
立てられていましたね。
↑↑の事は無視して下さい

⏰:09/09/08 10:56 📱:W43H 🆔:T/XT4/H2


#307 [梨菜]
>>305-306
ありがとうございます。
でも、なぜ投稿禁止になったんでしょうか…?

⏰:09/09/08 13:55 📱:F01A 🆔:Dg49.WUo


#308 [Hello World]
bbs2.ryne.jp/r.php/game-n/2553/
このスレの主のOrderがひどくて書き込み出来ない人がたくさんいるのですが、なぜ削除依頼が通らないのですか?

⏰:09/09/08 14:49 📱:SH06A3 🆔:wlatoBDA


#309 [Hello World]
依頼の内容に問題があるんじゃない?

⏰:09/09/08 16:57 📱:SH01A 🆔:12puYIsw


#310 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
>>300


ありがとうございます

⏰:09/09/08 17:24 📱:W52H 🆔:isuv9zBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194