そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#31 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>30
著作権云々の問題のため。ついでに言うとそういったサイトが次々に訴えられていったからその未然対策。

どこを見れば〜?
→今や大半のサイトがそうなっちゃってますので探すの難しいかと。

⏰:09/08/04 01:45 📱:PC 🆔:JiSXbN5c


#32 [┌|∵|┘φてッ★]
>>27
コメントのページは開いてから一定時間経過するとコメントできないようになっています。
auは一度開いたページをキャッシュする機能があるので、再読み込みするといいかもです。

⏰:09/08/04 09:32 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#33 [Hello World]
>>32
そうなんですか
ありがとうございます

⏰:09/08/04 13:49 📱:W64SH 🆔:ctA8wJwE


#34 [ユイ]
タグのとこにアドレスのせたい場合はどしたらいいんですか?

⏰:09/08/05 13:30 📱:W53H 🆔:424yrzxo


#35 [Hello World]
URLのことかな?
アンカーやURLは改行して行の1番前にないとできないよ


cbox.ryne.jp/
あhttp://cbox.ryne.jp/

⏰:09/08/05 15:20 📱:SH01A 🆔:u0C/ddkk


#36 [なまえのない生活]
あざらしで名前が黒いままでID☆にするにはどうしたら良いの?

⏰:09/08/05 15:57 📱:W62H 🆔:Na.1wIiU


#37 [名前のない生活]
おね!

⏰:09/08/05 21:35 📱:W62H 🆔:Na.1wIiU


#38 [Hello World]
>>36
強制IDOFFになってたら☆になります。

メール欄にIDOFFだけなら名前はリンクされないはずだったような

⏰:09/08/06 01:26 📱:W61CA 🆔:Lo5HtWu.


#39 [RIN☆]
最近スレのはじめとかに前略プロフ貼ってる人多いけど、あれっていいの?
あれは宣伝行為にならないもの?

⏰:09/08/06 04:05 📱:SH903i 🆔:58HHbzOs


#40 [┌|∵|┘φてッ★]
>>39
最初からアクセスアップ狙いと判断できるものや、
内容がアフィリエイトのリンクとか商品の宣伝みたいなものは削除することがあります。

⏰:09/08/06 06:30 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194