そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#318 [イモパン]
必ず、必ず帰ってきてね…?お兄ちゃん…

⏰:09/09/09 01:32 📱:N904i 🆔:bq5xIqdA


#319 [◆lClJDAiI1I]
>>318
通販しました

⏰:09/09/09 05:05 📱:W61CA 🆔:GQ5LkKSQ


#320 [Hello World]
IDって毎日変わるんですか?
生活板で「今日のID」って書いてて気になりました。

⏰:09/09/10 09:54 📱:P02A 🆔:zrxu.9Vk


#321 [梨菜]
>>307
にも書いたんですが、違反していないはずなのになぜかスレが書き込み禁止になって、今日、見に行ったら、スレが消されていました。何が原因だったんですかぁ?

⏰:09/09/10 18:41 📱:F01A 🆔:2wGns6G.


#322 [梨菜]
>>321
間違えました。
>>304
でしたぁ。

⏰:09/09/10 18:43 📱:F01A 🆔:2wGns6G.


#323 [┌|∵|┘φてッ★]
>>320
日付が変わると違うIDが割り当てられます(あざらし板は除く)。
また、掲示板ごとに違うIDになります。あざらし板ではスレッドごとです。

>>321-322
重複とか板違いとかそんなスレッドと判断されたんじゃないですかね。
ごく希にミスっていうのもありますが。
削除処理されたスレッドはまず書き込みできないようになり、
その後3日に1度早朝にいっせいに削除されます。

⏰:09/09/10 20:04 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#324 [Hello World]
>>323

そうなんですか(^ω^)
とっても分かりやすく教えていただきありがとうございます。

⏰:09/09/10 21:53 📱:P02A 🆔:zrxu.9Vk


#325 [梨菜]
>>323
板違いでも重複でもなかったのに…。
ありがとうございます。

⏰:09/09/10 23:11 📱:F01A 🆔:2wGns6G.


#326 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
ブログを
載せても規約違反になり
削除されますか?

⏰:09/09/11 02:44 📱:W52H 🆔:Uu8NHqic


#327 [Hello World]
規約読めば分かるだろ…

⏰:09/09/11 02:53 📱:W61CA 🆔:BE04rA9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194