そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#503 [Hello World]
>>502さん
ありがとうございます(*´∇`*)

⏰:09/10/09 22:32 📱:P02A 🆔:pPUpnmiw


#504 [  *]
マルチをしてしまった場合、「勝手で申し訳ありませんがスルーでお願いします」とやれば(削除依頼をせずに)大丈夫でしょうか?
それともやはり、削除依頼を出さなければ駄目でしょうか?
削除依頼のときにアドを貼らなきゃいけないので私としては前者がいいのですが…(´;ω;`)
_

⏰:09/10/10 00:10 📱:W52SH 🆔:ve/MqjgY


#505 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
メアド貼っても特に何も起こらないから心配なし
まぁそこはどちらでもいいんじゃ。
でも下がってほしいだけならオーダー使って指定許可にすれば…

⏰:09/10/10 00:32 📱:N703imyu 🆔:zyu09QmM


#506 [  *]
>>505
凄く丁寧に答えてくれたのに言葉足らなくて申し訳ないです(´・ω・`)
重複でスレをたててしまったんではなくて
重複で質問してしまったんです…(´;ω;`)
_

⏰:09/10/10 00:42 📱:W52SH 🆔:ve/MqjgY


#507 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
重複で質問ならレス削除依頼、もしくはもう言ってるみたいにスルー扱いにすればいいんじゃないかな?

⏰:09/10/10 21:14 📱:PC 🆔:wMwikpSY


#508 [┌|∵|┘φてッ★]
そういう依頼はたぶん却下されると思うので、そのスレッド内で解決するしかないかと。

⏰:09/10/10 21:41 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#509 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
あら。マルチだったのでレス削除してくださいじゃ通らないのか。
これは初耳。

⏰:09/10/10 23:12 📱:PC 🆔:wMwikpSY


#510 [┌|∵|┘φてッ★]
削除係さんは消しゴムじゃないってことです。
投稿内容とその結果起こったことについては、投稿者に全責任を負ってもらいます。
書き間違えた、画像間違えた、名前間違えた、悪用された、アドレス投稿したら変なメールきた、等々全て却下される可能性があります。

⏰:09/10/11 00:05 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#511 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
なるほど、基本は自己責任で他者に迷惑がかかっている場合に関してのみ削除人やスタッフが手を加える、ってことでFAかな?

⏰:09/10/11 01:39 📱:N703imyu 🆔:gWqYUOb6


#512 [まあや]
改行ってどうやってするんですか?

⏰:09/10/11 07:12 📱:825SH 🆔:5OogXwU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194