そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#527 [なあ]
>>518さん
ありがとうございました(^o^)/

⏰:09/10/13 00:59 📱:INFOBAR2 🆔:wZIWqekM


#528 [マヤ]
どうしてもわからないので教えてください。
色つきのAAをでコピーってすると、文字化けしちゃうんですが、どうすれば保存できますか?φ(.. )

⏰:09/10/13 10:29 📱:SH05A3 🆔:uFZPoOxY


#529 [RIN☆]
>>528
カラフルなものなどはタグというのを使っています。
コピーの時に沢山文字が出るのは、文字化けではなくそれがタグなのです。
その文字もまるごとコピーすることで、カラフルなAAなどになります。
テスト板で試してみるといいかも。

⏰:09/10/13 13:02 📱:SH903i 🆔:uOtM/9Xs


#530 [マヤ]
>>529 さん
ありがとうございます!
そのままコピーをしてみました!
新規のところに保存をしたんですが、やっぱり全て英語になったままです…
私のやり方が間違っているのでしょうか(:_;)
何度もすみません☆

⏰:09/10/13 13:21 📱:SH05A3 🆔:uFZPoOxY


#531 []
>>526

ありがとう
ございました(;O;)
すごくよくわかりました(;O;)

⏰:09/10/13 13:55 📱:W61SH 🆔:RD3F1cQI


#532 []
>>526

すみません、
今やってみたんですが
存在しないってなりました
メル友に移転したいんで
mfって入れたんですけど‥

⏰:09/10/13 14:01 📱:W61SH 🆔:RD3F1cQI


#533 [Hello World]
auの絵文字がDOCOMOにも見えるようにしたいのですが…無理なのでしょうか?前はDOCOMOの人の文章(絵文字)をコピーしたら見えるようになったのですが…m(_ _)m

⏰:09/10/13 14:10 📱:SH001 🆔:MaMru/M.


#534 []
>>533

あたしもAUですけど、
DoCoMoの人の
絵文字をコピーして
貼り付けてるよ
そしたら見えるみたいだよ

⏰:09/10/13 14:14 📱:W61SH 🆔:RD3F1cQI


#535 [Hello World]
>>534
え、ほんとですか(;゚д゚;)!?xさっそく試してみます(゚∀゚)!~親切にありがとうございましたm(_ _)m~~

⏰:09/10/13 14:16 📱:SH001 🆔:MaMru/M.


#536 []
>>535

見えてます‥よね
あたしの絵文字(´・ω・`)
間違ってたら
ごめんなさい。

⏰:09/10/13 14:18 📱:W61SH 🆔:RD3F1cQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194