そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#533 [Hello World]
auの絵文字がDOCOMOにも見えるようにしたいのですが…無理なのでしょうか?前はDOCOMOの人の文章(絵文字)をコピーしたら見えるようになったのですが…m(_ _)m

⏰:09/10/13 14:10 📱:SH001 🆔:MaMru/M.


#534 []
>>533

あたしもAUですけど、
DoCoMoの人の
絵文字をコピーして
貼り付けてるよ
そしたら見えるみたいだよ

⏰:09/10/13 14:14 📱:W61SH 🆔:RD3F1cQI


#535 [Hello World]
>>534
え、ほんとですか(;゚д゚;)!?xさっそく試してみます(゚∀゚)!~親切にありがとうございましたm(_ _)m~~

⏰:09/10/13 14:16 📱:SH001 🆔:MaMru/M.


#536 []
>>535

見えてます‥よね
あたしの絵文字(´・ω・`)
間違ってたら
ごめんなさい。

⏰:09/10/13 14:18 📱:W61SH 🆔:RD3F1cQI


#537 [Hello World]
>>536
やってみたのですが見えてないみたい(´;ω;`)でも答えてくださり感謝です(´・ω・`)x~

⏰:09/10/13 14:44 📱:SH001 🆔:MaMru/M.


#538 [RIN☆]
>>530
たぶんメールにはタグは反映はされないと思います。
なのでメールで使いたい場合は、タグを使ってないAAにデコレーションで色をつけたりするしかありません。
ですが、HPなどで使うのならタグに対応するトコであれば保存したものをそのまま貼るとタグは反映されます。

⏰:09/10/13 16:17 📱:SH903i 🆔:uOtM/9Xs


#539 [Hello World]
>>521
お願いします。

⏰:09/10/13 18:28 📱:SH906i 🆔:w/t74QGw


#540 [マヤ]
>>538 さん


そうなんですか!!
わかりましたm(__)m

ありがとうございました!!(^人^)

⏰:09/10/13 19:00 📱:SH05A3 🆔:uFZPoOxY


#541 [Hello World]
PCから画像の貼り方を教えて下さい><

アップロードとかよくわかんない…

⏰:09/10/13 20:49 📱:PC 🆔:K9VGfWO2


#542 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>532
移転先のサーバー名も入れた?
SVのところに1or2を入力
BBSのところにmf
って入れればできるはずだけど・・・。
ちなみにサーバー名もURL見ればわかるよー。

>>541
データアップロードと書かれたチェックボックスがあるからそこにチェックしてコメントを押すだけ。

⏰:09/10/13 21:08 📱:PC 🆔:zzwW8BJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194