そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#830 [シロ]
VIPって何ですか?

⏰:09/12/02 12:39 📱:INFOBAR2 🆔:/DspPwV.


#831 [┌|∵|┘φてッ★]
VIP↓
d.hatena.ne.jp/..

⏰:09/12/02 14:54 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#832 [(∵)ふらいど.com]

↑これって、なにを変換したらでてきますか??

⏰:09/12/02 16:11 📱:F01A 🆔:NYx/ovqs


#833 [┌|∵|┘φてッ★]
半角カタカナの「ろ」じゃないですかね

⏰:09/12/02 16:44 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#834 [(∵)ふらいど.com]



「ろ」でした!!


ありがとうございました!!すいません

⏰:09/12/02 23:17 📱:F01A 🆔:NYx/ovqs


#835 [kenny]
ROMってるってどういう意味ですか?

⏰:09/12/03 02:10 📱:P903i 🆔:B.NLvSgQ


#836 [Hello World]
書き込まずにただ見てるだけのことですよ(^-^)

⏰:09/12/03 05:12 📱:F03A 🆔:aBcvl6hw


#837 [Hello World]
自分だけが書き込みできるようにオーダーしたのですが、自分も書き込みできなくなりました。

スレッドが見つからない。と出ますがスレッドはあるんです

オーダーのやりかた通りにやったんですが↓

直すことは可能ですか?

教えてください

⏰:09/12/03 05:40 📱:P10A 🆔:bIr6XiWk


#838 [Hello World]
自分だけが書き込めるようにするには

→ORDER設定→指定リスト追加→レスNo.(この場合No.1)追加→指定許可

でできます。指定リスト内にちゃんと自分のNo.があるか【指定リスト閲覧】で確認してください


もし↑のことが正しくできていたなら【スレッドが見つかりません】というのはバグの可能性があるので、運営板にバグ報告してください

⏰:09/12/03 06:36 📱:F03A 🆔:aBcvl6hw


#839 [Hello World]
詳しくありがとうございました

すぐ設定されると思って焦って何回もやっていたからでした

少し余裕をもったら設定されました


助かりました

⏰:09/12/03 06:43 📱:P10A 🆔:bIr6XiWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194