そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#838 [Hello World]
自分だけが書き込めるようにするには

→ORDER設定→指定リスト追加→レスNo.(この場合No.1)追加→指定許可

でできます。指定リスト内にちゃんと自分のNo.があるか【指定リスト閲覧】で確認してください


もし↑のことが正しくできていたなら【スレッドが見つかりません】というのはバグの可能性があるので、運営板にバグ報告してください

⏰:09/12/03 06:36 📱:F03A 🆔:aBcvl6hw


#839 [Hello World]
詳しくありがとうございました

すぐ設定されると思って焦って何回もやっていたからでした

少し余裕をもったら設定されました


助かりました

⏰:09/12/03 06:43 📱:P10A 🆔:bIr6XiWk


#840 [Hello World]
いえ(^-^)
今自分でもやってみましたが、おっしゃってた意味がわかりました

指定許可を設定したあと、戻って|コメント|またはを押すと【スレッドが見つかりません】となるんですよね。

そういう場合は、その板のTOP(スレッド一覧画面)に戻ってもう一度自分のスレに入り直すと正常にできるようになりますよ

⏰:09/12/03 06:53 📱:F03A 🆔:aBcvl6hw


#841 [Hello World]
赤い部屋は18さい禁止ですか?

⏰:09/12/03 09:27 📱:PC 🆔:2Vx.9Ai6


#842 [Hello World]
間違えました
18さい未満は禁止ですか?

⏰:09/12/03 09:28 📱:PC 🆔:2Vx.9Ai6


#843 [Hello World]
禁止みたいですね

⏰:09/12/03 11:05 📱:F03A 🆔:aBcvl6hw


#844 [シロ]
>>831
ありがとうございます

⏰:09/12/03 12:54 📱:INFOBAR2 🆔:IvNEh03o


#845 [Hello World]
>>840

親切にありがとうございます
TOPに戻れば良いんですね次からは、失敗なく出来そうです
理解できました

⏰:09/12/03 17:23 📱:P10A 🆔:bIr6XiWk


#846 [Hello World]

⏰:09/12/03 18:15 📱:F905i 🆔:M20z1vC2


#847 [イモパン]
次のジャパンカップダートの1着2着3着を教えて下さいm(__)m

⏰:09/12/03 20:54 📱:N904i 🆔:vjpmpZXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194