そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#888 [◆CODE...4W2]
あっとります。

⏰:09/12/09 17:41 📱:PC 🆔:DcK6SAU.


#889 [Hello World]
画像交換板のあちこちで、特定の方に対し、
執拗な粘着行為と一方的な中傷レスを
繰り返している人がいます。
レス削除依頼を出してもキリがありません。
こういう人は投禁にはならないのでしょうか?
注意しても開き直ってひどくなるばかりで、
やめてくれません。
N905iの人です
bbs1.ryne.jp/r.php/image3/2200/
bbs1.ryne.jp/r.php/image3/3334/
bbs1.ryne.jp/r.php/image3/1438/
bbs2.ryne.jp/r.php/image32/403/

⏰:09/12/09 23:02 📱:F905i 🆔:AjLSgghc


#890 [Hello World]
ドコモはAAの保存ってできないのですか?

⏰:09/12/09 23:14 📱:SH906i 🆔:agip889w


#891 [Hello World]
>>890
未送信メールとかに溜めとけばいいんじゃないかな。

専用の機能なんてのは付いてないと思うよ

⏰:09/12/10 02:23 📱:SH01A 🆔:pWMxubcA


#892 [Hello World]
他人のブログから自分の画像として生活idea板に投稿されている方がいます。
投稿はブログ主ではないと言う事はそのブログのコメント欄にて確認済みです。

私はブログ主ではないですが、お気に入りのブログの一つなので、許しがたい行為です。第三者の私でも削除依頼を出す事は可能でしょうか?

長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

⏰:09/12/12 04:08 📱:W52SA 🆔:pB7MANBs


#893 [Hello World]
>>892
削除依頼を出すことは誰にでもできますが、それが受理されるとは限りません

例えば、写メを悪用された、自分の番号を晒された、など【根拠のない=確認しようがない】依頼は却下されることが多いです

⏰:09/12/12 11:19 📱:F03A 🆔:RHkCRf/g


#894 [Hello World]
>>893
そうですね。依頼よりも受理されるかが大事ですね。
お答えありがとうございました。

⏰:09/12/12 17:11 📱:W52SA 🆔:pB7MANBs


#895 [あちゃ(∀)]
あのー
サブアド作ったんですが
簡単仕組みを言っていただけませんか??


スレチすいません

⏰:09/12/13 12:24 📱:F01A 🆔:zLa5Zofk


#896 [凛]
あのー、パケット料金は何円ぐらい何でしょうか???

⏰:09/12/13 13:52 📱:825SH 🆔:yduDBPfA


#897 [Hello World]
>>895
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1307/
サブアドレス会社にもよりますけど、だいたいは同じじゃないかな?
取得したサイトをご覧ください

>>896
携帯会社によります。携帯会社に問い合わせてください

⏰:09/12/13 14:11 📱:F03A 🆔:/H6HS5D.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194