そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#925 [こおり]
こむ、とか見かけるんだけどウィルコムの携帯じゃなきゃいけない理由ってなんなのかな(´∀`)?

携帯でコメントしてるんだけど、字の大きさが皆より大きいのはどうして!?
初投稿です。よろしゅ〜

⏰:09/12/18 15:06 📱:N905imyu 🆔:HwoPlYkw


#926 [Hello World]
>>925

2の質問なら答えられる。

それは、あなたの携帯の文字設定で大きさを決められます。私は、極小で設定してます。

⏰:09/12/18 17:14 📱:W61SH 🆔:RmzBiHP2


#927 [┌|∵|┘φてッ★]
>>923
そういった判断はご自分でしてください。
削除するかしないかでいうなら、対象が未成年だからと言う理由では削除されないと思います。

>>925
WILLCOMどうしなら通話料がかからないから、じゃないですかね。

⏰:09/12/18 17:24 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#928 [こおり]
925の質問です☆
Helloさん、顔文字さん、解答ありがとう

⏰:09/12/18 18:00 📱:N905imyu 🆔:HwoPlYkw


#929 [Hello World]
>>927
回答どうもありがとうございました

⏰:09/12/18 20:23 📱:W64SH 🆔:9PGpuyhc


#930 [かにゃ]
s.ryne.jp/b.php/bbs2/zzz/?a=t&q=%8EG%BA%D0%AD&s=d&d=a&l=10

なんか雑コミュで乱立されてんですけど、どーしたらいいっすか?

⏰:09/12/18 22:17 📱:SH706i 🆔:YJEmyDQc


#931 [Hello World]
一応わかる範囲はこちらで処理しましたが、もし削除されていないスレッドがあれば依頼していただければありがたいです。

⏰:09/12/19 00:36 📱:F03A 🆔:Dwu/Q6oY


#932 [かぐや姫]
データ交換ができる違う所知っている方いましたら、ぜひ教えてくださぃ(´;ω;`)

⏰:09/12/19 01:09 📱:N01B 🆔:G5NU8h7I


#933 [Hello World]
コテってなんですか?

⏰:09/12/19 03:26 📱:N905i 🆔:5lpMnXVY


#934 [Hello World]
>>933
>>227
 
 
 
 
 

もっと検索機能を活用しましょうね

⏰:09/12/19 06:51 📱:W43H 🆔:tsZr.k8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194