【6文字】トリップ検索依頼スレ◆#14酉目
最新 最初 🆕
#1880 [◆B....t5v0k]
B....CYqM. <= #ncイ{%Nl[
B....t5v0k <= #xooTPz$1

⏰:10/09/07 11:47 📱:PC 🆔:5iQutIvU


#1881 [∀`)ノ]
>>1870
>これは?とかじゃなくって一通り検索してから1回でレスすべき。
でも出っちゃたからあげてるだけなので、あたたかい目で。

⏰:10/09/07 11:51 📱:PC 🆔:5iQutIvU


#1882 [◆B....iOBas]
>>1874
こんな感じは?

|;´∀`)っ◆B....iOBas : #3リタfシsシ@

⏰:10/09/07 11:57 📱:PC 🆔:5iQutIvU


#1883 [◆..B..YtKv2]
>>1875-1876
>>1880
>>1882
たくさんありがとう
ございましたっ!
いただきましたっ

⏰:10/09/07 12:17 📱:N02B 🆔:AWjnsVJs


#1884 [Hello World]
>>1881
ここはあなたの掲示板でもスレでもないんですよ。自己中すぎです。
注意されたことは守りましょう。

⏰:10/09/07 12:48 📱:PC 🆔:ZG1OLPlk


#1885 [∀`)>]
>>1884
なるべく守ります。が

出ちゃた◆は出してもいいとおもいます。
現に依頼者からの書き込みがあるので♪
まあ、あたたかい目で。w

⏰:10/09/07 13:03 📱:PC 🆔:5iQutIvU


#1886 [Hello World]
>>1881
見ていて不愉快ですしあまりにも自分勝手すぎますね
他の検索人さんの迷惑にもなります
注意されているのに
>>1882 でまたやってるし…

そういう行為はよそでスレ建ててやってください

⏰:10/09/07 13:07 📱:PC 🆔:qox8s5Q6


#1887 [Hello World]
>>1885
そりゃ依頼者は依頼した側だからお礼は言うでしょうね。
でも検索してすぐに出さずに出たやつを一まとめにしてレスしたらいいと思いますよ。

温かい目で見逃せる問題じゃないですよ
ここはたくさんの人が利用する掲示板なんですから

⏰:10/09/07 13:12 📱:PC 🆔:ZG1OLPlk


#1888 [|;´∀`)ノ]
>>1886
他の人が検索した◆については、(ついでに)
と表記しています。
依頼した人がどれを使うかは依頼者の勝手だし、後から同じ◆を出しても見ていて不愉快になりますか??

⏰:10/09/07 13:17 📱:PC 🆔:5iQutIvU


#1889 [|;´∀`)ノ]
>>1887
検索しながら色々な事をしてるんで一まとめに出来ないんよ
依頼している人は少しでも早く◆が欲しいと思うので◆が出て
◆キーが出現したらテストし出しているだけです。

まあ熱くならないでw

⏰:10/09/07 13:26 📱:PC 🆔:5iQutIvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194