【6文字】トリップ検索依頼スレ◆#14酉目
最新 最初 🆕
#1842 [◆R/5y8AboOk]
>>1841
ごめんなさい「.」があると字数オーバーでした。
「.」無しでお願いします!

⏰:10/08/31 15:33 📱:N04A 🆔:Bh5nj3UM


#1843 [Hello World]
>>1840 が正論だと思います

>>1839 は、自分のスレかなんかと勘違いしているのでは?

>>1831-1839 なんかは荒らし行為にしか見えないです

ボランティアなら黙って検索する
それができなければかえって邪魔ってもんです

⏰:10/08/31 16:39 📱:PC 🆔:N27mXpOo


#1844 [Hello World]
>>1842

tomatos56o : #!XZトマトM^

⏰:10/08/31 17:28 📱:PC 🆔:N27mXpOo


#1845 [◆plSKiHAuuo]
【依頼するトリップ】
amano.

【.⇔/ 置き換え】
NO

【受け渡し方法】
受け渡し所

よろしくお願いします。

⏰:10/08/31 20:32 📱:SH004 🆔:IOJtpplY


#1846 [◆R/5y8AboOk]
>>1844
ありがとうございました!

⏰:10/09/01 00:24 📱:N04A 🆔:X0vGQfxM


#1847 [Hello World]
>>1845
◆amano..65g
://t.pgr.jp/plSKiHAuuo/cJBjHC7mxkbdJ8Df53uX6A

頭にエッチティーティーピーをつけて受け取ってください

⏰:10/09/01 11:34 📱:PC 🆔:oxVW8FLE


#1848 [◆amano..65g]
>>1847
ありがとうございました。m(_ _)m

⏰:10/09/01 12:42 📱:SH004 🆔:tMnRoIRM


#1849 [Hello World]
【依頼するトリップ】
swa.01

【.⇔/ 置き換え】
NO

【受け渡し方法】

晒し

よろしくお願いします。

⏰:10/09/02 00:05 📱:W54SA 🆔:npjlRt3o


#1850 [Hello World]
【受け渡し方法】
 晒し
*意味ある?
例えば依頼した人が使う掲示板で晒しで受け取った酉を使うと
何らかの意味でそのトリップを検索(Google)すると、依頼した掲示板やそのトリップが公開されてるから意味ないよ。

でも受け渡し所でもらっても他の掲示板でお礼の挨拶がないと平気で受け渡したトリップを晒す親分がいるからね。

PC環境があるならば、トリップ検索、
でソフトをDLをした方が早い!
PC環境無くても今は漫喫で高いスペックPCがあるから検索してごらん
5文字なんてすぐ
6文字も漫画読んでる間に出る。

⏰:10/09/02 13:22 📱:PC 🆔:8yhGziJQ


#1851 [Hello World]
◆5文字完全一致と6文字大小区別なしのトリップを検索します。下記をよく読んで理解できてから依頼してください。>>2-4あたりのテンプレートに沿って依頼しないと検索しません。


>>1
説明不足が多々ある
【】を使い2CHを真似た表記するなら、しっかりと。

⏰:10/09/02 13:38 📱:PC 🆔:8yhGziJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194