【6文字】トリップ検索依頼スレ◆#14酉目
最新 最初 🆕
#5359 [◆r7Y88Tobf2]
てすてす

⏰:24/03/29 17:45 📱:iPhone 🆔:KFicnN3.


#5360 [◆SHAKA/ZWt6]
テステス

⏰:24/04/10 01:50 📱:Android 🆔:fbKgUGCo


#5361 [Hello World]
#480 [ごまちゃん]
要は、損得勘定抜きにして事実上の解散を命じられた細沼陽二。彼は幼少期から国籍を朝鮮に置いておいたことから日本に対していい思いがなく、日本語学校で一番最初に覚えた言葉が「畜生」、「規定違反」、「略奪の血」、「舐めてるんだろ」、などの攻撃的な言葉。諭してきたオーストリア人に対しても眉尻の刃物傷を掻きながら、「太平洋、太平洋、」。叔父がずっと口を酸っぱくしてゆーとった。20歳になったら日本国籍を取れ。   
4/1 21:02 :YDrHp9l6

⏰:24/04/18 21:03 📱:iPhone 🆔:FBuhc4mk


#5362 [Hello World]
#2 [ごまちゃん]
要は、一から説明しなきゃあかんのやけど、2011年から徐々に水溶性食物繊維女児2連から「補導対象」として連れ去りが始まりそっから青年団の家、更には、非公認ボッキ事由による樹里ちゃんの拉致、ネクストステージへの選別が始まっとり暴力団が流川方面の飲食仕切りよるよ。
9/23 11:34 :YDrHp9l6
#3 [ごまちゃん]
確認詐欺として。
検証その1。どちらを追うのか。
検証その2。範囲はあるのか。
検証その3。誰が追ってくるのか。
検証その4。逃げ切りは可能なのか。

このことから、サ行の予測変換で
サイバー攻撃
死因
すり替わり 方法
セシウム 陰謀
創価代行
    
こりが出るゆーことで、日常的に行なっとる集団犯罪のナンバー2とバレるわけやから。
9/23 11:41 :YDrHp9l6

⏰:24/04/22 18:55 📱:iPhone 🆔:mHDfBHD2


#5363 [Hello World]
#217 [ごまちゃん]
要はさ、ね?ぎっこりとした防犯カメラに、アジアの清掃業者のフリをした殺し屋がホテルにおったんやけど、手口としてはペットボトルの水のラベルを剥がしてそこに熱した安全ピンで小さい穴をあけて毒を注入する。ほんでライターなりで穴を熱して閉じて、ラベルを貼り直す。やけど、そこはさすが内閣総裁連中。おいらが教育したように、ホテル側の飲料水ではなく、持参した洗脳ボッを飲んだらしいで。まこっちゃんから聞きよったよ。          
12/22 11:25 :gbXrWStY
#218 [ごまちゃん]
意味不
12/23 8:45 :☆☆☆

⏰:24/04/22 19:27 📱:iPhone 🆔:mHDfBHD2


#5364 [なお◆Cu0LPahfSM]
てすと。

⏰:24/04/27 12:04 📱:iPhone 🆔:AB7QvupU


#5365 [なお◆zRMZeyPuLs]
てすと

⏰:24/04/27 12:05 📱:iPhone 🆔:AB7QvupU


#5366 [なお◆g3WCyGKBb.]
テスト

⏰:24/04/27 12:05 📱:iPhone 🆔:AB7QvupU


#5367 [なお◆g39v7Ix3lE]
てすと!

⏰:24/04/27 12:05 📱:iPhone 🆔:AB7QvupU


#5368 [Hello World]
テステス

jpg 61KB
⏰:24/04/28 00:01 📱:SH-02L 🆔:/69hOnu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194