【6文字】トリップ検索依頼スレ◆#14酉目
最新 最初 🆕
#5381 [Hello World]
#947 [ごまちゃん]
法律は、清水建設が立法しとるため、自民の息子でもない限り諦めやね。いい実例なんやけどゆーてえーん?都内の有名私立に通っとるぼうずが、女の子二人組で来たカラオケボックスの部屋に押し入り一緒にあそぼゆーたんよな。きど、女の子らは嫌だゆーて、そのぼんずにボコされよって刑事裁判になったんやけどぼうずの父親が衆議院の幹部連中やったんよね。2016年の大量すり替わり無しで。泣き寝入りするしかなかった代わりに、体たらくを是正し、ボッキ者"極"っちゅーええとこの役職を設けたんや。それが、現在の中本な。
1/2 8:32 :vqVl1iEQ

#948 [ごまちゃん]
深爪の人間が我が社に来たら、用意しておったペットボトルのお茶を缶に変える。隣で深く頷く部長。ここが、俗に言う出来るヤツと出来ないヤツの違いっちゅーことやな。
1/2 8:54 :vqVl1iEQ

#949 [ごまちゃん]
ハイテク変換で人のせいするのはボョリンクンが犯罪でしかない
アメリカが助言してくれたらしいって誰かゆうてましたよ
1/2 9:22 :COGNcNCU

⏰:24/06/15 18:16 📱:iPhone 🆔:6.VR2QoU


#5382 [Hello World]
#983 [ごまちゃん]
↑↑↑果たして本当にそうやろうか?結果を真摯に受け止め、原因究明に尽力をつくすものとする。更には、同様な事例を起こさんように対策を立て、更にそれを水平展開として情報を共有するものとする。つまりそれは、「強い」っちゅーこと。
9/16 17:47 :AuuKyoY6

#984 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、マンゾーンって、知っとーお?
9/17 12:08 :AuuKyoY6

#985 [ごまちゃん]
要は、もうすでに逆探知されとるわけ。逃げても無駄。一家は離散するけ。
9/18 11:19 :AuuKyoY6

#986 [ごまちゃん]
補助金が出ないとわかったとたん急に態度を変え、自分より高齢者を狙った悪質な性根なんよね
9/18 15:06 :AuuKyoY6

#987 [ごまちゃん]
要はさ、ね?おいらはゆーたで?おまはーんやるけって。ゲームみたいにリセット出来ると思ってましたー。カッとなってやってまいましたー。酔っていて覚えてませんー。サクッと。サクリッとやるで。何千、何万人と見てきよったから。そういう模倣囚上がりの社会復帰希望者らを。常に上から頭ごなしにパワーで捩じ伏せてきよったけどな。うり。
9/18 23:31 :AuuKyoY6

#988 [ごまちゃん]
要は、標高3000mの山に自ら赴き、致死量の3〜5倍のグラムを採取しにいく。韓国または中国から雇ったモンに任してピーナッツバターを塗るピーナッツバターナイフに数グラム塗布させるよう仕向けたんやろ?トリカブトの味はどうや?
9/19 8:17 :AuuKyoY6

⏰:24/06/21 10:52 📱:iPhone 🆔:7o/CSnYk


#5383 [Hello World]
#11 [ごまちゃん]
要は、自治体の消防団に入らんと近所からの「嫌がらせ」を受けてしまうとして、広島安佐南区の自称経営者が逮捕されよったけ。???「新宿のほうに自分が面倒見ちょる朝鮮学校がある。眉尻にあるナイフで切られた縫い跡が証拠じゃ。わかれ。」ゆーて融通の効かん警察にチョーパンからの裏拳、中段付き。これでカンカン入りよった。
9/24 9:28 :YDrHp9l6
#12 [ごまちゃん]
要約出来てないから
9/24 23:36 :zYSsTIFk
#13 [ごまちゃん]
要は、
9/25 6:50 :zYSsTIFk
#14 [ごまちゃん]
俺が国のトップになったら、「国交を強調されていますが、あなた昔、申告せずに多額のお金を密輸した疑惑がありますが、本当ですか?」って聞かれるやん。そん時から信用失ってトップからずり落ちるやん。
9/25 7:39 :OeGeNwTw
#15 [ごまちゃん]
↑↑↑聞かれてません。聞かれてません。円相場が各国の情勢に影響されん唯一の「力」っちゅーことを他の国もわかっとるわけやから、しっかりと太郎山本のバックアップしていかんとひとしきり暴れ疲れて座り込みながらマン煮することになってまうけ。創価やオウムの連中が電磁波攻撃の準備しよるいまがチャンスなんやから。 
9/25 11:41 :YDrHp9l6

⏰:24/06/24 13:29 📱:iPhone 🆔:zwlB02Ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194