そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#257 [灰猫樣◆HAINE../xs]
>>255
マロ助ばかすw

⏰:10/02/05 12:18 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#258 [Hello World]
石原裕次郎はいつまでも「裕ちゃん」だ

⏰:10/02/05 18:54 📱:W43H 🆔:8xuCPVHY


#259 [\]
<Font size=1>文の上と下に余白をつくるにはどうすればいいんですか?´`</Font>

⏰:10/02/06 01:01 📱:N04A 🆔:ek7nEvjE


#260 [Hello World]
管理人さんが好きなんですがどうしたらいいですか?

⏰:10/02/06 14:49 📱:SH06A3 🆔:jX0i5SI6


#261 [Hello World]
>>259
タグを使えばできます

bbs2.ryne.jp/r.php/te5t/6877/97-98

詳細は下にあるマークを押して確認してください。コピーもできますよ(^^)/

⏰:10/02/06 18:51 📱:F03A 🆔:VWqysYLo


#262 [Hello World]
>>260あなたはどうしたいのですか?

その気持ちをどうするかは、自分で考えてください

⏰:10/02/06 18:54 📱:F03A 🆔:VWqysYLo


#263 [Hello World]
たまに見かけるんですけど
でりーと、ってなんですか?

⏰:10/02/07 06:59 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#264 [Hello World]
過去スレみました
解決しましたm(._.)m

⏰:10/02/07 07:07 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#265 [Hello World]
とあるスレッドだけ書き込むとORDER?のため書き込めませんとなります。
以前画像付きでそのスレに書き込みましたが違反ではなくスレにそった画像でそのレスは今も残っています。
これは管理側がミスしたんですか?
同じジャンルの別スレには書き込めました。そのスレだけかけません

⏰:10/02/07 07:09 📱:N01B 🆔:0WsyWkWU


#266 [RIN☆]
>>265
どんな理由かはわかりませんが、それはそのスレ主さんがあなたをオーダーしているのかもしれません。
ORDER設定は、スレ主が書き込める人・書き込めない人を指定するコトができるものなので、普通の書き込みでもスレ主の判断でオーダーされるもこともあります。

ORDERとは…
cbox.ryne.jp/man/use/order/

⏰:10/02/07 09:50 📱:SH903i 🆔:EqdJ4wYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194