そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#765 [Hello World]
ggrks=ググれ粕
「Googleで調べろ粕」って意味だな
ちなみに「Yahoo!でggrks」なんて言葉使わないから相手もよくわかってないんだと思われる

⏰:10/04/30 04:02 📱:P10A 🆔:ioXdvoYI


#766 [Hello World]
いや、それを理解した上で使ってるんでしょ多分

かなりバカにされてる気がする

⏰:10/04/30 04:23 📱:SH01A 🆔:2ogqqvdY


#767 [Hello World]
>>761
←を使う女の子は沢山います。
w、(ryに関しては、理解のない人もいるかもしれません。
>>764の言う通りだと思います。

⏰:10/04/30 06:47 📱:re 🆔:Jd27crso


#768 [Hello World]
>>766わかってるなら質問しなくていいと思いますよ。

⏰:10/04/30 06:48 📱:re 🆔:Jd27crso


#769 [Hello World]
※質問する前に
>>1-5を読みましょう※

⏰:10/04/30 20:15 📱:re 🆔:Jd27crso


#770 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>768
質問者と>>766は違いますよ

⏰:10/04/30 21:59 📱:PC 🆔:xcmkUzuo


#771 [Hello World]
すみません…

⏰:10/04/30 22:22 📱:re 🆔:Jd27crso


#772 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>753にローカルルール違反ってありますけど、結局これは削除の基準になったんですか?もしそうなら、ローカルルール違反と削除依頼を申し込む際の理由にしてもいいんですかね?

⏰:10/05/01 00:49 📱:PC 🆔:92nzdCDE


#773 [Hello World]
>>772スタッフでないので分かりませんが、最近ネタ板ではコテスレが削除されるようになりました。
ローカルルールを見てくださっているかは別として、迷惑な行為だと見なされることは削除されているようです。

⏰:10/05/01 23:17 📱:re 🆔:AMvRa15E


#774 [Hello World]
めしうま


の意味を知りたいです…
誰か優しい方教えて下さい。

⏰:10/05/02 00:37 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194