そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#780 [Hello World]
デコメなどでよく見る
●▲■の意味がわかりません。
知ってる方いたら教えてください(;_;)

⏰:10/05/03 00:07 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#781 [Hello World]
I。h」「咸樋裂m滾K訳奚Ja暎弐崩タk偈橦并

⏰:10/05/03 23:23 📱:W65T 🆔:mF52lFkI


#782 [観客さん]
すいません。質問です。
友達と一緒にスレをたてたのですが、ソフトバンクの友達だけ、コメントができないらしく困ってます。
その友達が言うには、

携帯電話情報を送って下さい。
フルブラウザからの書き込み不可って出るらしいのですが・・・

こういう場合コメントってできないのでしょうか?
教えていただけたらうれしいです。

⏰:10/05/04 17:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#783 [り]

 メールの欄に
 言葉をいれるのは
 どうするのですか?
 メールの本文です

⏰:10/05/05 20:26 📱:940P 🆔:☆☆☆


#784 [┌|∵|┘φてッ★]
>>782
フルブラウザからの投稿はできないことがあります。
そうでない場合でも、「携帯端末情報を送信する」に設定をしていないとそのエラーが出ます。

>>783
この初心者板で、
メール
でスレッド検索すればいいですよ

⏰:10/05/05 22:19 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#785 [あ]
 
文字を小さくするタグ
付きで、レスアンカー
をしたいんですが、ど
うやったらできますか?

⏰:10/05/06 00:47 📱:W53S 🆔:GLk61Sv.


#786 [┌|∵|┘φてッ★]
タグの中でも、アンカーの前には改行が必要なのです

⏰:10/05/06 01:05 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#787 [ゆめ◆C.flmQPlJo]
わかりました(^-^)
やってみます♪
とても助かりました
ありがとうございました!

⏰:10/05/06 01:09 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#788 [あ]

>>786
出来ました★ありがと
うございました

⏰:10/05/06 01:19 📱:W53S 🆔:GLk61Sv.


#789 [◆WBRXcNtpf.]
ようつべ、などなどわからない言葉が会話に出てくるじゃないですか?
そういうのをどういう意味なのか調べるには何て検索すればいいんですか?

⏰:10/05/06 17:01 📱:SH01B 🆔:JW6cboFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194