そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#928 [海樹]
>>927
料理じゃないです。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/ktai2/2461/?a=c&q=%88%f0%8e%cf&s=d&d=a&l=10
で使われているので
www.google.co.jp/..
のことだと思います

⏰:10/05/25 11:32 📱:W43H 🆔:MjidkXZc


#929 [Hello World]
>>925
ありがとう

⏰:10/05/25 12:14 📱:W52SH 🆔:NNc1K02Y


#930 [Hello World]
そうだったのですか、ありがとうございます!

⏰:10/05/25 12:14 📱:F03A 🆔:BMLSMO7s


#931 [Hello World]
NEWS板の、水銀党を知ってる人は居ますか?

あの頃は、このサイトも
盛り上がってましたねぇ?

⏰:10/05/25 23:37 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#932 [Hello World]
>>931今もたまに話し合い2で見かけるよ

⏰:10/05/26 20:40 📱:F905i 🆔:.EetMiXM


#933 [Hello World]
あげます

⏰:10/05/27 08:23 📱:F03A 🆔:0umIKnUA


#934 [Hello World]
失礼〜

⏰:10/05/28 00:28 📱:W52H 🆔:I51DV0L6


#935 [Hello World]
質問なんですけど
あたしが,とある荒らしスレに削除依頼を出したんですけど

しばらくしたら
そのスレに「誰か削除依頼出したみてえだな」って書いてあったんですけど
どうやったらスレに削除依頼されたか,されていないかって分かるんでしょうか??

分かりにくくてすみません

⏰:10/05/29 19:44 📱:T003 🆔:☆☆☆


#936 [Hello World]
>>935基本的に誰が削除依頼したのか、あるいは削除依頼されたのかは分かりません。
その発言は、空気を見て発言したのか、もしくはスレストされた=削除依頼という判断をしたからであり、あなたが削除依頼したことは分かりませんのでご安心を。

⏰:10/05/29 20:32 📱:re 🆔:riYMaud.


#937 [Hello World]
NEWS板をよく利用させていただいている者なのですが、政治的なニュースが多い関係上よく議論になることがあります。個人的にはそれは良いと思っているのですが、運営側、またローカル的には板違いになるのでしょうか?

⏰:10/05/29 21:33 📱:P03A 🆔:2vVpIOgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194