そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#975 [Hello World]
>>974
いいところまで行ってファンに期待させといて、土壇場でコケてしまいそうな…

⏰:10/06/05 06:42 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#976 [Hello World]
あげます

⏰:10/06/06 15:26 📱:F03A 🆔:yOJMqwMU


#977 [Hello World]
>>971
>>3参照

⏰:10/06/06 20:40 📱:re 🆔:UwPgvcIU


#978 [Hello World]
あら4だわ

⏰:10/06/06 20:41 📱:re 🆔:UwPgvcIU


#979 [Hello World]
>>971
>>4よりも
>>423にスタッフ(多分ソープさん)の書き込みがあるので、そちらを参照にして下さい。

⏰:10/06/06 21:55 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#980 [Hello World]
>>970の方も
>>423を参照して下さい。
ついでに
>>415からの流れも ご覧いただけたら良いかと。

⏰:10/06/06 21:58 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#981 [◆HAINE../xs]
>>977-979
あんま荒れたくないんだけど、
>>4についてスタッフさんは強制ではなく対策って書いてあるでしょ。

>>970に対して
>>971と答えたけど何が違うのかkwsk。

⏰:10/06/06 22:08 📱:F904i 🆔:5kXHdcrc


#982 [Hello World]
>>979の件ですが、
>>971で「スタッフさんよろです」という書き込みがあったので、それに対してスタッフさんの書き込みがあるレスのアンカーを示しただけです。

⏰:10/06/07 00:03 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#983 [Hello World]
複数の機種を、FOMAカード(ICカード)差し替えで利用している人も多いと思われますが、
その際、ここで表示されるIDも代わってしまうんでしょうか?
私は複数台ないので試せません。

わかる方、よろしくお願いします。

⏰:10/06/07 01:44 📱:W52SH 🆔:lqaZb6RM


#984 [◆CODE///QmQ]
IDは変わらないよ!

⏰:10/06/07 03:38 📱:N906i 🆔:oaQH1SGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194