そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#981 [◆HAINE../xs]
>>977-979
あんま荒れたくないんだけど、
>>4についてスタッフさんは強制ではなく対策って書いてあるでしょ。

>>970に対して
>>971と答えたけど何が違うのかkwsk。

⏰:10/06/06 22:08 📱:F904i 🆔:5kXHdcrc


#982 [Hello World]
>>979の件ですが、
>>971で「スタッフさんよろです」という書き込みがあったので、それに対してスタッフさんの書き込みがあるレスのアンカーを示しただけです。

⏰:10/06/07 00:03 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#983 [Hello World]
複数の機種を、FOMAカード(ICカード)差し替えで利用している人も多いと思われますが、
その際、ここで表示されるIDも代わってしまうんでしょうか?
私は複数台ないので試せません。

わかる方、よろしくお願いします。

⏰:10/06/07 01:44 📱:W52SH 🆔:lqaZb6RM


#984 [◆CODE///QmQ]
IDは変わらないよ!

⏰:10/06/07 03:38 📱:N906i 🆔:oaQH1SGU


#985 [Hello World]
WILLCOMからスレッドの作成はできないんですか?

⏰:10/06/07 03:57 📱:PC 🆔:7.p1Iihk


#986 [Hello World]
>>985
できるみたいですね
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1299/290-291
↑↑参照

⏰:10/06/07 09:23 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#987 [Hello World]
>>984
ありがとうございます☆+゚.
カードにIDがあるんですね!

⏰:10/06/07 17:41 📱:W52SH 🆔:lqaZb6RM


#988 [┌|∵|┘φてッ★]
ちなみに、、
FOMAのuidは最後にFがついてるんだけど、同じカードでも機種によってはfになるのです。
システム上それは違うものとして認識されるので、同じ日でもIDは変わります。
当然ORDERもできなくなったりします。

⏰:10/06/07 21:34 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#989 [Hello World]
例えば…。
レスナンバー10が違反行為をしていたので、レス削除依頼をします。
数時間後、レスナンバー11も違反行為をしたので、レス削除依頼をしました。
すると、重複とのことで依頼が受け付けられませんでした。レスナンバーも端末も違うのになぜですか?

お願いします。

⏰:10/06/08 16:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#990 [Hello World]
>>989過去にもそんなことがあったようですね…
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1138/335
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1250/200-201
私も試しに同じ方法で依頼してみましたが
「重複。。何回もしないで下さい。」
と表示されて依頼できませんでした。おそらく、一つのスレッド内のレスを個別に(一つ一つ)依頼することはできないのかも…依頼するとしたら、一回の依頼で違反レスのすべてNo.を入力しないとダメっぽいです

⏰:10/06/08 17:04 📱:F03A 🆔:AtFyITCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194