そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#189 [Hello World]
名前欄で□や☆を■や★で表示させるやり方教えてください

⏰:10/01/30 19:17 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#190 [Hello World]
>>188ありがとうございます♪

⏰:10/01/30 20:04 📱:P01A 🆔:0d/gcxKY


#191 [RIN☆]
>>189
★■▲▼●は、名前に使うコトはできません。スタッフさん達のみ使えるようになっています。
◆はトリップでのみ使えます。

⏰:10/01/30 20:53 📱:SH903i 🆔:hQ5AiIII


#192 [Hello World]
では■とか付いてる人はスタッフなんですか

わかりました

ありがとうございました

⏰:10/01/30 21:16 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#193 [Hello World]
板によって名前欄に半値を入れないで書き込むと板特有の半値が出ますよね?
例えば、
初心者板だと Hello World
海豹だとごまちゃん
このように自動的に半値が出ることをなんて言うんでしょうか?
確かインデックスみたいな名前だった気がするんですけど…


説明下手ですみません…

⏰:10/01/30 21:19 📱:SH903i 🆔:F/7A3zgo


#194 [Hello World]
>>192
裏絵文字というのがあってそれを使うと名前欄に黒い記号を入れることもできますよ!

⏰:10/01/30 21:21 📱:SH903i 🆔:F/7A3zgo


#195 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
デフォルトのこと?

⏰:10/01/30 21:48 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#196 [Hello World]
>>194
それの入力の仕方教えてください

⏰:10/01/30 21:56 📱:PC 🆔:THfNMHcI


#197 [RIN☆]
>>196
普通のと裏絵文字をまとめてあるトコだが、ここで取れるかな?
コピーして使ってください。
tool-2.net/..
ただし裏絵文字は、機種によっては表示されない絵文字があったりします。
あと、ドコモではが●と同じに見えても絵文字なのでauでは全く違うってコトもあるはず。

⏰:10/01/30 22:45 📱:SH903i 🆔:hQ5AiIII


#198 [Hello World]
ありがとうございました☆

⏰:10/01/30 22:49 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194