そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#368 [Hello World]
例えば18rと18r2に1つずつ同じ内容のスレがあったとしても板が違うので乱立にはならないはずですが、生活と生活ideaに1つずつ同じ内容のスレがあった場合、どちらか片方を使っていただければ助かりますね…

⏰:10/02/20 09:05 📱:F03A 🆔:cyr..tR2


#369 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
乱立にならないんですね


分かりました

ありがとうございます
m(_ _)m

⏰:10/02/20 10:53 📱:W52H 🆔:1TyysVTs


#370 [Hello World]
アドレスを載せたら
名前にリンクが
付きますよね?
それで、名前をクリックしたら
メール作成画面が
でますよね、
んでそのメール作成画面の
本文のところに
文字を入れている人を
見たことあるんですけど
それってどおしたら
できますか?

⏰:10/02/20 11:45 📱:F01A 🆔:RXAMNPW6


#371 [Hello World]
>>370
>>147参照
質問の前に検索しましょうね。

⏰:10/02/20 12:20 📱:W43H 🆔:IEfhwMjI


#372 [ちゃい]
              
文字を小さくしたり
色を変えたり
真ん中にしたりする
タグあるじゃないですか??

あれが
どうしてもできません

今までの質問も見ましたが
やっぱりできませんでした

どうしたらできますか??

⏰:10/02/20 15:18 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#373 [RIN☆]
>>372
タグスレ見てみたけど…
siseってのをsizeに直せばできるかと。

⏰:10/02/20 16:04 📱:SH903i 🆔:xtGaOPBE


#374 [ちゃい]
ありがとうございます

できましたぁ

⏰:10/02/20 16:11 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#375 [┌|∵|┘φてッ★]
>>366
そういう仕様なので、としか。
でも、今管理人さんが固定IDに出来るようなものを作成中です。
実装はいつになるかは不明です。

⏰:10/02/20 19:48 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#376 [Hello World]
>>375
そうなんですか!?
答えて下さって どうも
ありがとうございました

⏰:10/02/20 20:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#377 [Hello World]
さげるのってどうやればいいのですか??

⏰:10/02/21 01:02 📱:W55T 🆔:uh4zi33w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194