そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#421 [Hello World]
そういう人は次々に供給され続け、減ることはないんじゃないですかね。
テンプレートのヒントでわかる人は質問などしないわけで、
ここはそれ以外の人やテンプレでわからないものの受け皿として機能すればいいのではないかと考えています。

>>1-5の大ヒントテンプレのヒントで解らない人なんて居るのですか?それは"解らない"ではなくて検索をしない「検索すれば解るんだけど適当に質問しちゃえー(笑)」っと言う馬鹿とは違いませんか?

受け皿(笑)ならこの受け皿スレは何十年経っても受け皿ですよね一考に減らない事が見据えます。

⏰:10/02/28 01:53 📱:SH06A3 🆔:5wGlw1aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194