そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#549 [Hello World]
好きな歌手のライブを一緒に行ってくれる人を探したいんですが、アーティストのとこにそういうスレ建てちゃまずいですか?

⏰:10/03/21 20:55 📱:F904i 🆔:SlOVCKcQ


#550 [Hello World]
地域板かそのアーティストのスレでやればいいんじゃない?

⏰:10/03/21 21:08 📱:SH01A 🆔:9LlB1UxI


#551 [Hello World]
レスありがとうございます。
地域板だったらスレ建てても大丈夫ですかね?

⏰:10/03/21 21:34 📱:F904i 🆔:SlOVCKcQ


#552 [にゃう]
どこでも教えてくれないお(;△;)
コテってなぁにー??

⏰:10/03/21 23:35 📱:SH906iTV 🆔:gmoYPlo2


#553 [えぇぇ(笑)]
警告って何回まで大丈夫なんですか?

⏰:10/03/22 01:17 📱:SH01B 🆔:20Yh4C7o


#554 [◆CODE///QmQ]
そのアーティストのスレでやるぶんには問題ないかと。

コテは固定ハンドルネーム

警告は何回までならオッケーとかない

⏰:10/03/22 02:02 📱:N906i 🆔:LOQ.RXSo


#555 [にゃう]
ありがとうございます
(*´▽`)

⏰:10/03/22 12:01 📱:SH906iTV 🆔:oJnnA6M2


#556 [さき]
千葉銀の銀行口座持ってるんですが、ゆうちょの口座に振込みってできますか?

⏰:10/03/22 13:09 📱:W54T 🆔:QCVKZHcw


#557 [さき]
>>556

すみません
版違いでした(;_;)

⏰:10/03/22 15:03 📱:W54T 🆔:QCVKZHcw


#558 [あゆ]
レス禁になった人は、どうやったら出来るようになるんですか?至急です。

⏰:10/03/22 17:41 📱:SH004 🆔:/XiKLym.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194