そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#622 [た]
レスの初めに改行したいんですが、普通に『*』を押して改行してもなりません。

↑このようにレスの途中でなくて、レスの一番初めに改行したい場合はどうしたらいいですか?

⏰:10/03/30 09:52 📱:SH05A3 🆔:AY/MtETw


#623 [◆CODE...4W2]
んの次とか?の次とかに空白スペースがあると思うから、それ入れてから改行でおk

⏰:10/03/30 16:06 📱:PC 🆔:kgbdJx5Y


#624 [た]
 
ありがとうございました

⏰:10/03/30 16:16 📱:SH05A3 🆔:AY/MtETw


#625 [Hello World]
このサイト内で投稿者やスレッドではなく、機種での検索はできますか?

⏰:10/03/30 16:24 📱:SH906i 🆔:TZDokeew


#626 [た]
すいません(;;)
もう一度質問なんですが、
レスアンカーつけるときに、
タグと一緒に付けたいんですが、
小さいもじ(<Font Size="+-?">文字</Font>)のアンカーを真ん中(<Div Align="???">文字</Div>)につけるのは可能なんでしょうか?
出来るとしたらどのようにすればいいのでしょうか?

⏰:10/03/30 16:35 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#627 [扨颯]
>>626レスアンカーにか
位置上出来ないと思うけどなあ例えば上はアンカーになってるけど>>626これはアンカーになってない。

>>626
てす

⏰:10/03/30 17:13 📱:PC 🆔:HgGNYORk


#628 [扨颯]
>>626
あらまこれは少し難しい
僕のやり方だと少し条件があるみたいですね

>>626



僕の素人なやり方だとこういうタグになります

⏰:10/03/30 17:31 📱:PC 🆔:HgGNYORk


#629 [扨颯]
>>626
ああああ
<div align="center"><font size="-1">
>>626</font></div>
消えてしまうので全角文字で
僕の素人なやり方だとこういうタグになります

⏰:10/03/30 17:33 📱:PC 🆔:HgGNYORk


#630 [けちゃっぷごはん]
話し合いに二人だけ、書き込める
みたいなスレ立ててもいいんですか?

⏰:10/03/30 17:48 📱:SH01A 🆔:SZNEAa7.


#631 [Hello World]
リア充ってなんですか?

⏰:10/03/30 20:48 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194