そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#350 [Hello World]
ジーザスってなんですか?

⏰:10/08/17 01:56 📱:W61SH 🆔:W35rMw6k


#351 [┌|∵|┘φてッ★]
>>342
程度問題ですが、
他の人が入りづらいと感じるような状況になるなら、違う場所で話すべきじゃないですかね
禁止というわけではありませんが、お話し専用の掲示板もあるので上手に使い分けてもらえたら、と

>>344
おかしな人がいる場合の通報にも、削除依頼フォームからお願いしています
ただし、マニュアルに書いてあるように、投禁依頼のようなものは受け付けませんし、
内容によっては対応できない場合があります
事実のみをわかりやすく書いてもらえれば、スタッフが判断して処理します

⏰:10/08/17 05:20 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#352 [┌|∵|┘φてッ★]
>>346
あざらし板ではメール欄に何か書き込んであればIDが☆☆☆になります

>>349
同じになる場合もありますが、回線の種類や接続方法によって違うのでなんともいえません

>>350
Jesusの英語読み
イエス・キリストのこと
俗語的にOh my GODと同じ意味

⏰:10/08/17 05:20 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#353 [ヤゴ-***]
>>351
ありがとうございます☆
画像版ではなく、会話専用の場所で絡みはした方がいいってことですよね?
それと「画像を貼っているんだから絡んだっていいじゃん!」というような絡み目的で画像を貼りに来てる場合も、だったら会話専用の場所に行った方がいいですよね?

⏰:10/08/17 06:14 📱:N01B 🆔:jJt2G6z2


#354 [くるくるパーマン]
質問です

赤い部屋 って何ですか?どこから行くの?

⏰:10/08/18 00:01 📱:F02B 🆔:.flUdKV2


#355 [Hello World]
お疲れさまです。
データ交換板がなくなった理由は何ですか?

⏰:10/08/18 13:49 📱:N03A 🆔:nJBzKRsI


#356 [┌|∵|┘φてッ★]
>>534
新たな参加者を必要としない人たちのためにできた掲示板です
ちなみに18歳未満は利用できません
C-BoXトップのいちばん下のほう、ROOMカテゴリーにあります

>>535
詳しく聞いてないけど、そうする必要があったからじゃないですかね

⏰:10/08/18 14:50 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#357 [Hello World]
メールのとこになにをいれたら「不正情報が含まれています」ってなるのでしょうか

⏰:10/08/19 07:58 📱:auCA3H 🆔:oNdCPCPI


#358 [┌|∵|┘φてッ★]
セキュリティにひっかかる内容に対して表示されるようです

⏰:10/08/19 09:55 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#359 [Hello World]
>>352
遅くなりました(;_;)
ありがとうございます

⏰:10/08/19 18:38 📱:W61SH 🆔:gYIcFgYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194