そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#530 [◆CODE///QmQ]
あげとく

⏰:10/09/24 01:51 📱:N906i 🆔:YIG9xHxM


#531 [Hello World]
ネタでよく使われる「ターン」はどういう意味ですか?

⏰:10/09/24 13:43 📱:SH001 🆔:0ZO7s3Bk


#532 [Hello World]
複数のスレッドに同じ様な文章を書き込むのは荒らしになりますか?
例↓
s.ryne.jp/b.php/bbs2/zzz/?a=c&q=%83q%83%85%A8%A8&s=d&d=a&l=10

⏰:10/09/25 00:27 📱:F905i 🆔:qc5dT4NI


#533 [匿名希望のしげる]
    ノ〃★
    (・∀・ 。)
 __//Ю⊂ )】/ヾ
(0  ~~~~~~~~~ ̄`≫≫
`(◎)―――-(◎)=3=3

⏰:10/09/27 21:32 📱:auSH3F 🆔:fK.q6Ot6


#534 [Hello World]
こんにちは。

普段18禁板を利用させて頂いています。

今まで普通に利用していたのですが、突然スレッド書き込み禁止&投稿制限に…

理由は「18才未満での利用」的なことでした。

私は年は明確にしていませんが、18才未満という発言もしていません。

ちなみに「高校卒業してる」「大学生」などの発言はしています。

実際にも18才以上です。

誰かが悪意を持って嘘の通報したにしても、管理人さんは確認も取らずにこのような措置をしてしまうのでしょうか?

今回は軽いものでしたが、これでは気持ちよく利用ができません。

どなたかご返答お願いします。

⏰:10/09/28 08:38 📱:F08A3 🆔:L1RENcSQ


#535 [┌|∵|┘φてッ★]
>>532
場合によってはなるかなあ
2getぐらいなら、ネタ板だし別に問題ないんじゃないですかね

>>534
全て手作業なので、間違えて処理することもあります
申し訳ないけど、やましいことがなければ気にしないでくださいです
そういうことがないように、スタッフで話しておきます

⏰:10/09/28 17:46 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#536 [Hello World]

⏰:10/09/28 23:13 📱:F02A 🆔:VM6PZRD6


#537 [Hello World]
四六時中閉まっちゃってるよ

⏰:10/09/29 09:03 📱:830SH 🆔:ZQRX2s2M


#538 [774ch]
はげど
ってどーゆう意味ですか?

⏰:10/09/29 11:57 📱:SH01B 🆔:.w7NSHXM


#539 [Hello World]
>>535ありがとうございます。

⏰:10/09/29 18:05 📱:F905i 🆔:TaAoCFV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194