そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#555 [Hello World]
TOP右下のctrlからステータスを確認できるので、投禁理由を確認してください。
それでも身に覚えがない場合は、バグかもしれないので運営板に報告願いますm(_ _)m

⏰:10/10/02 22:38 📱:F03A 🆔:rVaCTGm6


#556 [Hello World]
ステータス見る限り日付は今日なんですが全く身に覚えないです。今日はまだ書き込みすらしてませんし…

レス感謝です。報告してみようと思います

⏰:10/10/02 23:06 📱:P01A 🆔:n8LllTps


#557 [Hello World]
アニメ板で、アニメタイトルが含まれていないスレで、ほとんど同じメンバーで雑談し続けているのって、どうなんでしょう?
時々、アニメ以外の話もしているようです。
新規の人が入りづらいという事も認識しており、話し合いにいくように言ってみたのですが、移動する気は無いみたいです。
スレッドを建てる際の注意事項に、「正式なアニメタイトルを含めること」と有りますが、荒れてたり、雑談スレばかりでアニメ板として機能しないような状態にならないと、対応されないんですかね?

そもそも、声優の話ってアニメ板限定ですか?アニメだけじゃなく、洋画の吹き替えとかもあるんですけど…。

⏰:10/10/05 18:22 📱:F905i 🆔:yHrRAmaE


#558 [るんたん]
<Font size="ー1">あ</Font>

このタグわ何が悪いか分かりますか?

⏰:10/10/06 22:55 📱:SH03A 🆔:zb9Yd9VE


#559 [◆HAINE../xs]
>>558
<Font size="ー1">あ</Font>
      ↑これ

-をつかえばおk

⏰:10/10/07 01:19 📱:F904i 🆔:T2D4xi/s


#560 [Hello World]
さげさげ

⏰:10/10/08 21:32 📱:D905i 🆔:WZg11XiI


#561 [Hello World]
てすと

⏰:10/10/09 11:06 📱:F06B 🆔:BZOTZWkA


#562 [Hello World]
投稿者の名前を押すとメール編集画面になって宛先がageだったりsageだったりしますよね?あれなんですか

⏰:10/10/10 18:33 📱:P06B 🆔:.HR8159o


#563 [m9(^з^;;)]
>>562
レスする際に投稿者がE-Mailの欄にsageを入れているだけ。

d.hatena.ne.jp/..
にkwsk

⏰:10/10/11 12:38 📱:PC 🆔:1DNM6CUs


#564 [m9(^∀^;;)]
ちなみにkwskの意味は
d.hatena.ne.jp/..

⏰:10/10/11 12:42 📱:PC 🆔:1DNM6CUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194