そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#591 [Hello World]
あげときますー

⏰:10/10/19 01:44 📱:F03A 🆔:BWrNWuFQ


#592 [Hello World]
メール欄にsageといれると、メールの宛先にsageとはいりますよね?それ同様にメールのタイトル欄や本文欄に文字をいれる場合どうしたらできますか?

⏰:10/10/19 09:34 📱:SH01B 🆔:vf4GXEmc


#593 [?о?]
>>592
オイラpcからの書きこだから良くわからないが
>メール欄にsageといれると、メールの宛先にsageとはいりますよね?それ同様にメールのタイトル欄や本文欄に文字をいれる場合どうしたらできますか?
普通sageのメールにポチッとすると
既定のメールクライアントが正しくインストールされてないため
この操作を実行できませんでした。
にならないか?

⏰:10/10/19 10:18 📱:PC 🆔:e.H2JHYI


#594 [Hello World]
>>592
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1123/1

⏰:10/10/19 11:01 📱:N01A 🆔:F1.4hXak


#595 [Hello World]
>>587
ありがとうございます。
とりあえずデコメサイトの宣伝なので、デコメ板に多いのだと思われます。
他の板ではURLが無効だと不便なので(一時期ありましたよね;)、デコメ板のみ無効にできないのかと思いまして。
ちなみにイメージ板は、個人のサイトなんかも含めてURL貼り自体が宣伝行為と見なされるので、無効になっても困りません。

⏰:10/10/19 16:37 📱:auKC3X 🆔:eCzioc.Y


#596 [Hello World]
どうやったらスタッフになれますか?

⏰:10/10/19 20:15 📱:SH004 🆔:wngTFWFw


#597 [Hello World]
質問。
同じ主の場合、オーダーされた人って次のスレでもオーダーされたまま?
主が変われば、オーダー引き継げないから解除されるんですか?

⏰:10/10/19 21:50 📱:W53K 🆔:S58DxZOg


#598 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
援助交際目的とぴや
出会い目的とぴの
規約違反とぴに

援助交際目的
出会い目的でレスしてくる人も
違反になるのですか?

⏰:10/10/20 01:13 📱:auSH3F 🆔:Cj82WR2k


#599 [┌|∵|┘φてッ★]
>>596
管理人さんが「スタッフやってみないか」って

>>597
自動的に引き継がれるわけではないです
マニュアルに書いてます
スレ主が変わると引き継ぎできません

>>598
当然法令に違反するような行為は禁止ですよ

⏰:10/10/20 07:36 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#600 [597]
>>599
そうなんですか。
返答ありがとうございました。

⏰:10/10/20 15:11 📱:W53K 🆔:stzr9ds2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194